へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
実は昨日から・・・
ある資格?免許??を取るため自動車学校に通ってます。
その資格とは・・・
フォークリフトです~ヽ(*´∀`)ノ
そうです、あのフォークにみたいなのが付いてて上げたり下げたりするやつです。
昨日は1日通して学科のみ(8:30~17:30まで)
開始2時間で心が折れました~(ノ∀`)
さすがにこの年になると集中力が・・・。
あ、そうそう全部で4日間でしたかね。

今日から運転だったのですが結局クルクルハンドル回して終わりでしたねー。
それにしても今日の教官毒舌じじいでしたよ!!
放置プレイはあたりまえ、ヘタクソな方は後回し・・・とやりたい放題。
かなりメタルなお方でした~(ノ∀`*ヽ)

でも、若いねーちゃんには甘いのね♪



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

