へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
音楽理論ってのは・・・
難しいですね~(ノ*^▽)ノ

何が!?って・・・
それすらわかりませ~ん(;^ω^A
さてさて、そんななか昨日頼んでたプリンタのインクが届いたので、リンクさせてもらってる音楽理論の100円学校さんから学ぼうと抜粋してプリントアウトしてみました。
長時間PCいじっくってると嫁からクレームがくるので布団に入って本を読むような感覚で・・・と思っていたのですが。

う~むむむむm、それにしても急激に睡魔が襲ってくる・・・
学生時代に感じたアノ睡魔が・・・

内容は初心者に優しくそしてわかりやすく解説しているのですよー(エコな感じですか・・・いや、違うか?)
しかし、なかなか次のステップに進めませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ

実は以前購入した理論本があるのですが・・・恐らく探すのに2日はかかるでしょう。
そんな私ですが今回はしっかりと身につけたいと思いますねー~~-v(* ̄・ ̄)。。

上記とは全く関係ありませんが明日釣りに行ってきますー(* ̄∇ ̄)/゚





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

