へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
なんとなく横山やすし・・・
実は昨日釣りに行ってきたのですがなかなかの釣果でしたねー-t( ^o^)。o 0 プハー
31cmのアイナメは刺身にしてみたのですが・・・
くだものナイフでさばいたせいか消しゴムのカスみたいになりました(泣)

休日の今日は午前中に掃除・洗濯を終え昼過ぎからギターを弾いて(練習)してますー。
数年前、血迷って買ってしまった【イングヴェイ奏法】三部作っての見ながら2弦スウィープの練習。

もちろんテンポ激遅っ!!でやってま~す( ̄∇ ̄)

弾けたらかっこイイんですけどねー



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

むささび太郎 | URL | 2009-11-08-Sun 15:56 [編集]
イングヴェイの2弦スウィープと言えば、
Trilogy Suite Op. 5
Rising Force ですか。
以前チャレンジしたことがありますが、無理でした!
特に、
Rising Force のソロをゆっくり弾くと、まったく別の曲を練習しているみたいで、まったく面白くなかったです(笑)

killerf | URL | 2009-11-08-Sun 16:51 [編集]
>むささび太郎さん

どもどもです~♪

ハイ!Rising Force の例のあの部分です(笑)
あと、アルカトラス時代のビッグフットもやってました~。
なんとなく月光を感じてしまいますね~。
とにかくテンポ速すぎますよねー。
かと言って、遅いとやはりまったく別の曲になっちまいます(泣)
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-11-09-Mon 23:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

killerf | URL | 2009-11-10-Tue 19:26 [編集]
>N郎♪さん

こちらこそヨロシクで~す♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

