へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
行こうかどうか・・・
明日ママの誕生日です。
ママ!?・・・とは行きつけのスナック?の年配の??女性???です。
10・・数年らいのお付き合いになりますかね~(もちろん客として)
そのお店は明日はお休み・・・となると行くとすれば今日しかありませんかね~。

しかし明日は仕事だしな~・・・
が!しかし、以前やってた私のライブには応援に来てくれたしな~・・・ヘタクソなのに毎回・・・
おまけにここ数ヶ月行ってなかったしな~・・・
これからもお世話になると思うので行ったほうがいいのかな~・・・
てか、おいでメール来てないしな~・・・去年まで来てたのに

間もなく嫁が仕事から帰ってくるのでとりあえず相談したいと思いま~す( ̄Д ̄)ノ

さてさて、先日CDだのDVDだのといろいろ整理してみたのですが・・・
初めまして~(⌒0⌒)的な物が結構出てきましたね~
ヤングギターの付録DVDからギター関連の教本の付録?などと。

案外気にしてないものですね~ヾ(^∇^)
・・・てか意味ないだろそれじゃ

残念ながらには衝動買いしてしまう才能があるようです。
そんな中、今回発見したCDは・・・

曲のコピーはもう卒業!1人でセッション、気軽に宅ジャム!!
アドリブ・ギター虎の巻
HR/HM編

スイマセン・・・先日初めてCD聴きました。
これいい・・・
ガンガン鳴らしてます~~~-v(* ̄・ ̄)。。o
これカコいい!!
歪み具合もイイ感じじゃ~ん♪
地獄本に匹敵するぜ!!

・・・てな感じの浮気者なので結局進歩しないのですね。
















コメント

 管理者にだけ表示を許可する

つよぽん | URL | 2009-11-15-Sun 10:05 [編集]
HR/HMの定番雑誌はやっぱり
ヤングギターです(*´エ`)ネー
おぃらも結構前は買っていました。

最近80年代のロックにまた目覚めそうなので
購入するかもしれません。

教則本の数なら負けませんよヽ( ´ー`)ノフッ

killerf | URL | 2009-11-17-Tue 12:34 [編集]
>つよぽんさん

どもどもです~♪
つよぽんさんもやはりヤングギターでしたか(笑)
私は現在でも気が向いたら勝ってますよー。

しかし教則本ってのは何故か買わないと不安になりますー。
なんかの陰謀なのか・・・不思議ですー(泣)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

