へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ロシアに近いところ・・・
これから函館に行ってきます(*´∀`*)ノ
23:30分だかの北斗星に乗ります。
かに食います。
いか食います。
夜景見ます。
念のため厚着します。
そろそろ準備します(まだ時間だいぶありますが)
二日後に帰ってきたい思います。




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2009-11-23-Mon 22:52 [編集]
まいどです!

函館良いですね~ 私も昔行きました。

五稜郭のそばにあるラーメン屋(名前忘れました)に満腹状態で行ったのですが、塩ラーメンがすごく美味しくてペロリと食べた記憶があります。 機会があればまた行きたいですね。

killerf | URL | 2009-11-27-Fri 23:58 [編集]
>ギタリストJ さん

どもです~♪
そして函館面白かったです~。

私は市役所前近くのラーメン屋(名前忘れました)で塩ラーメン食いました♪
太面がいい感じでうまかったですね。

市電一日乗車券はかなりお得でしたよー♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

