へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
う~ん、遠近感が・・・
ここ最近右目がおかしいのです。
てのは、右目だけで周りを見ると直線が曲がって見えて全体的に暗く、左目比5:4の割合で世の中が映ります~( ̄Д ̄)ノ
シラフなんですけども酔ってしまう今日この頃です(* ̄0 ̄)ノ

実は去年このような症状出て病院に(最終的に大学病院)行ったのですが、なんと・・
疲労&ストレスによる網膜剥離(眼底に水が溜まってるとか)とのこと。
しかし、手術の必要は無いとのことででしたので薬を飲みながら、まっ、いいか~( ̄0 ̄)なんて感じで放置してたのですが・・・どうやら再発してしまったようです。

・・・まっ、いいか~(^∇゚*)ノ

そのうち治るでしょー(たぶん)







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2009-12-02-Wed 22:35 [編集]
どうもです!

killerfさんとは症状が違うのですが、私の嫁さんも疲労・ストレスによって目にきました。
どうやら世の中が光って見えるらしいのです。一時は車も運転できず、MRIなど検査しまくりでした。結局特別な治療はしないで薬だけでしたね。現在は元気に鬼嫁やってます。

koumei | URL | 2009-12-03-Thu 00:03 [編集]
どうみても明らかに働いている時間もおかしいので
身体にガタがきてもおかしくないですね・・・・
身体は正直ですよ~

割り切るトコ割り切って、休んで
身体大事にしてくださいね~(;゚∀゚)

だめだ・・・どうしてもテクニックよりもワイドな身体に
ツッコミを入れたくなる・・・・我慢。(-゛-;)

むささび太郎 | URL | 2009-12-03-Thu 21:25 [編集]
もう一度、病院へ行かれた方がいいですよ。
でも眼底検査に使う、「瞳を広げる薬」ってまぶしいですよね。

どうぞ、お大事になさってください。

killerf | URL | 2009-12-03-Thu 22:54 [編集]
>ギタリストJさん

どもです~♪

あらら・・・Jさんの嫁さんもでしたか(泣)
疲労・ストレスって目にくるらしいですよね~。

私は車通勤なのでさらなるストレスを感じてますお~(笑)
でも、嫁さん良くなってよかったですよね~♪

>koumei さん

いや~、ご心配していただいてアリガトです~。
ほんと身体は正直みたいですね~(笑)

休みたい・・・帰りたい・・
しかし!この世知辛い世の中・・・
なかなか思い通りにはいきませんよね~(笑)

テクニックの方にがんがんツッコミを入れてくださ~い♪

>むささび太郎 さん

どもです~♪

やはり病院行ったほうがいいですかね~。
確かに薬は無くなってしまってます(だいぶ前に)

「瞳を広げる薬」・・・ハイ!瞳孔広げるアノ目薬のことですね~(笑)
病院の蛍光灯ですら強烈に眩しくなり、天気のいい時に外に出た日には・・・

ご心配アリガトございます~♪



mikaん星人アワー | URL | 2009-12-06-Sun 09:51 [編集]
おお、お大事にしてくださいねー。うちは胃酸過多気味ですが、なんとか楽しくやってます♪

killerf | URL | 2009-12-06-Sun 21:18 [編集]
>mikaん星人アワー さん

どもです~♪
いや~・・・ご心配おかけしてま~す。
それにしても胃酸過多気味・・・とは(笑)

mikaさんも接待?ほどほどにですよ~♪



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

