へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
ああ嫁よ・・・
今年のエアコン設定温度は・・・

17度なのですね~(*´∇`*)

正直、あまり暖かくないのです・・むしろ寒いのですが(;´д`)ノ
・・・しかしこの冬はコレでいくのですね。
温度上げると即クレーム!
はい、今年はこれいきますよ~(*´∇`*)

さてさて、今日は苦手なスィープの練習はそこそこにして
スキッピングの練習にいそしんでました~。
これもスィープとは違う難しさを感じてしまいます。
スムーズに弦移送が出来ませんね(´ー`)y-~~
右手ピッキングのポジションが安定してないのかな~
てか、左手に問題があるのか( ̄○ ̄)

ま、どうでもいいですけど寒いです( ̄▽ ̄;)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2009-12-07-Mon 01:20 [編集]
自分も省エネ野郎で~す。ほとんどエアコン使いません夏も結局2・3回使っただけ!扇風機使いですw

しかし、寒さはギター弾きの大敵ですね・・・大変だ。。。
自分は手がかじかんできた時のみエアコンON!( ´∀`)ノ
1時間だけwww
自分は神奈川ですが、でも東北は・・・キツイですね(;゚∀゚)

killerf | URL | 2009-12-10-Thu 14:54 [編集]
>koumeiさん

どもです~♪

おぉ!!koumeiもかなりのエコモードですね(笑)

それにしてもやはり寒いとギター弾きはキツイです。
同じように手がかじかんでしまい心が折れてしまいます(泣)

嫁がいない時は若干ですが設定温度を上げてますねー。
しかし、東北の冬はキツイです・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

