へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
昨日は・・・
忘年会に行ってきました( ̄△ ̄)

前の職場の同僚、その他関係者?(同僚の友達の友達やら業者の方)総勢18名。

楽しかったです~( ̄▽ ̄=)v-~~

一次会は居酒屋、二次会はカラオケ、三次会はラーメン(この時点での生存者7名)
・・・塩ラーメン美味かったです

仙台では昨日から光のページェントなるイベントが始まった為、街中や国分町(飲み屋街)はえらい混雑してましたね~。
この光景みてしまいますと年末年始はおとなしく家に居た方がよいかと(ノ´▽`)ノ

昨日飲んだお酒の量7万ガロンくらい(たぶん)







コメント

 管理者にだけ表示を許可する
o(・´ω`・)ノ
つよぽん | URL | 2009-12-14-Mon 11:23 [編集]
忘年会シーズンです(*´エ`)ネー
おぃらも某所の忘年会に参加したばかりです。
1次会で退散しましたが(;´・ω・)

酒が弱いので早々につぶれます(´・ω・`)
強かったらよかったなぁと良く思います(σゝ∀・)σYO!!

koumei | URL | 2009-12-14-Mon 23:33 [編集]
うぉー懐かしい動画!(*゚∀゚)
自分もこのあたりの時の日本公演、観に行ったんですよね~♪
トシもトシなんで、色々クオリティは置いといて感動してましたw

いやぁ7万ガロンくらいですか、最近のUAE金融危機は
あなた達が原因だったわけですね・・・(;`・ω・)
自分は生中ジョッキ3杯で(ryなので普段は2杯までですw

しかし・・・killerfさんは『ザル』ですか・・・(;゚∀゚)

killerf | URL | 2009-12-15-Tue 20:46 [編集]
>つよぽんさん

どもです~♪

ほんと忘年会シーズンですよね~。
酒は強いほうではないのですが・・・調子のいい時はかなりイキますよ~(笑)

どうやら酒飲むと満腹中枢がやられてしまうようなので・・・
しかしお付き合いもほどほどにしておきますね~(´・ω・`)

>koumeiさん

どもです~♪

ペインキラー・・・かっこイイです~。
原曲のソロがいいのですがライブだとなかなかキビシーのですかね(笑)
それにしてもJudas Priest を聞くと元気になりますよ~。

UAE金融危機の件は内緒にしててくださ~い♪
CIAがアレなものですので(笑)

年末なのでお互い飲みすぎに注意ですねー♪



むささび太郎 | URL | 2009-12-15-Tue 21:54 [編集]
お酒強いんですね。

ちなみに私は、下戸です。
飲むと、体がかゆくてなってしまうので駄目ですね。

眠っている間に、かきむしって、
翌朝、血まみれになってしまいます(笑)

killerf | URL | 2009-12-15-Tue 23:00 [編集]
>むささび太郎さん

あははは~・・・私はそんなに強くないですよ~(笑)
ですが、酒の美味しさは分かってしまうアレコレな状況です~♪

それにしても、むささびさん・・・血まみれって
太ももですか~、痒いのは・・・・
それとも背中ですか~(笑)

そんな私も・・・
普通にいろんなトコかゆいですよ~♪


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

