へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
年末かぁ~・・・
今日から年明け3日まで休みです。

ありがたい事ですね~(゚∀゚*)ノ

う~ん、それにしても今年もあとわずかですが、どんな年だったのか漢字一文字で例えると・・・

う~ん・・・

だ、ダメだ・・・全く思いつきませ~ん(´・ω・`)

さてさて、今日はいつものようにグダグダとギターを弾きつつ、先程買い物に行って来たのですが意外と混んでるんですよねー。
年末なのだから家でゆっくりしてればいいのに(人のことは全くもって言えませんが・・・)

ってことで・・・

いつもご訪問・コメント頂いてる皆様、今年は大変お世話様でした~♪(* ̄ω ̄)v
来年もこんな感じでよろしくお願いしま~す♪

それでは良いお年を♪






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2009-12-31-Thu 21:42 [編集]
ようやくお休みですね!お疲れ様でした~

ん~自分は漢字一文字だと・・・『改』ですねw
ブログ初めたし、音楽観も少し変わって
ギターも上達しました♪

来年もユルくやって下さい!癒されますwww
では来年もよろしくお願いします♪
ご家族と良いお年を~♪

ギタリストJ | URL | 2009-12-31-Thu 23:51 [編集]
どもです~

漢字一文字 ・ ・ ・  ダメだ! 私も思い付かないです。

こちらでも思った以上に街中混んでましたね~

来年もよろしくです!


killerf | URL | 2010-01-02-Sat 08:06 [編集]
>koumeiさん

どもです~♪

ようやく休みですよー(笑)
koumeiさんは『改』ですか!?
なるほどです~♪

今年もユルユルでいきますんで温かく見守ってやって下さい。

昨年はいろいろとお世話さまでした。
今年もヨロシクお願い致しま~す♪

>ギタリストJ さん

どもです~♪

ううっ、どうしても思い浮かびません(泣)
私の場合は中身の無い一年だったのでしょうね~♪

昨年はいろいろとお世話様でした~。
今年もこんな感じでヨロシクです~♪

N郎♪ | URL | 2010-01-05-Tue 01:05 [編集]
killerfさん、明けましておめでとうございます!!
昨年はブログお世話になりました☆
本年もよき年となりますように( ^_^ ) /

killerf | URL | 2010-01-05-Tue 18:09 [編集]
>N郎♪さん

明けましておめでとうございま~す♪

こちらこそいつも楽しく拝見させていただいてました(笑)
引き続き応援させて頂きますね~(誠に勝手ながら・・・)

今年もヨロシクです~♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

