へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
若干吹雪いてますが・・・
ついに寅年になりました(ちなみに私の干支とは関係ありません)

皆様、

明けましておめでとうございま~す


今年こそはギターに重点を置いて更新したいと思いますので(あ、いや・・無理か)
懲りずに遊んでやってくださ~い♪

さてさて、先程嫁を初売り出勤の為、車で送って行ったのですが
結構混んでます(ヒトヒトヒト)
おまけに軽く吹雪いてます(*´∀`)♪
なので、今日は家から出ません!!

今年もヨロシクお願いしま~す♪





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2010-01-02-Sat 15:43 [編集]
明けましておめでとうございま~す♪

今年の初っ端は『蝶野のテーマ』ですね!
この曲が聴きたい為にベスト盤だけ持ってますww

一瞬、嫁様を初売りに出したのかと焦りました(;゚∀゚)
よく見たら違いますねwww

では今年もよろしくお願いします♪

ダイナマイト木戸 | URL | 2010-01-02-Sat 17:31 [編集]
あけましておめでとうございます。本年も良い年になりますように。
なんてご祈念していたら、元旦から雪ゆきユキ!これでもか、というぐらいに降り積もり、雪の量はゆうに膝かぶ以上!こんなに降ったのはホント何年ぶりだろう。
新年そうそうひたすら雪かきばかりで腰が痛いのです・・。

中年OYAJI | URL | 2010-01-02-Sat 22:12 [編集]
あけましておめでとうございます!久々の中年です!
久々にブログを更新しようとしたら、FC2にパスワード消されたのか、ログイン出来ず、ただ今問い合わせ中です(笑)
いつものパスワード入れたらログイン出来ず5回入れたら「ログイン禁止」(笑)ビックリです。
ちなみにただ今ギター消化不良中です(苦笑)
12月の後半の半月ギターに触れていなかったら、指の動かない事この上ない(笑)
その為何だか哀しくて、年明けてもギターに触れずにチビチビお酒を飲んでます(笑)
ああ~イカンなぁ~・・・。

ギタリストJ | URL | 2010-01-02-Sat 22:49 [編集]
明けましておめでとうございます♪

私も寅は関係ありませんね~

思ったように事が進まずギター弾けないでいます・・・
だらだらとした感じで去年と同じみたいです。まずいですね~シャキっとしなければ!

今年もよろしくお願いします!


hide | URL | 2010-01-03-Sun 02:33 [編集]
あけましておめでとうございます~

今年はなんか、車が多い気がします~
不景気だから、みなさん近場で済ませてるんですかね?

今年も宜しくです!!
あけおめ
Heartstone | URL | 2010-01-03-Sun 06:10 [編集]
あけましておめでとうございます。m(__)m

もっとピッキングなどで悩まれている方の手助けが出来るよう
頑張ってブログを更新していきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

killerf | URL | 2010-01-03-Sun 11:13 [編集]
>koumeiさん

明けましておめでとうございま~す♪

『蝶野のテーマ』かっこイイです~!
今年のテーマほこの曲です(意味不明ですが・・・)

嫁を初売りに出しても即返品されるかと・・・
いやいや、こんな事書いたら殺されますねー(笑)

こちらこそヨロシクです~♪

>ダイナマイト木戸さん

明けましておめでとうございま~す♪

元旦から雪ゆきユキ・・・ですか(笑)
仙台は昨日、一昨日荒れてましたが今日は天気いいですよー。
しかし、相変わらず風が強いので洗濯物がぶっ飛ばないかと心配ですが・・・。

今年もヨロシクです~♪

>中年OYAJI さん

明けましておめでとうございま~す♪

年末はお忙しかったみたいですねー。
それにしてもログイン出来ないとは・・・正月早々残念ですよねー(泣)
ギターのほうはゆっくりと焦らず!!ですよー(*´∀`)♪

ブログ更新楽しみにしてますねー。
今年もヨロシクです~♪

>ギタリストJ さん

明けましておめでとうございま~す♪

私はすでに正月からダラダラと過ごしてますよー(´・ω・)y─┛
油断しまくってビール食らってました(笑)
明日から仕事なので今日は飲みませんがね・・・

今年もヨロシクです~♪

>hideさん

明けましておめでとうございま~す♪

そうなんですよねー。
車が多い気がします。

私なんかは徒歩で初詣に行ったきりですから(笑)
あとで本屋と楽器屋に行ってこようと思います(徒歩で)

今年もヨロシクです~♪

>Heartstoneさん

明けましておめでとうございま~す♪

苦手なスウィープやピッキングが詳しく解説されててとても勉強になります~。
今後も勉強させていただきますねー(*´∀`*)

今年もヨロシクです~♪


つよぽん | URL | 2010-01-03-Sun 21:31 [編集]
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
おぃらは今年、ギターがインテリア化しなことが
目標ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

mikaん星人アワー | URL | 2010-01-04-Mon 01:17 [編集]
新年おめでとうございます♪
いきなりこの動画(笑)
昔ロイヤルハントがHMVだかどっかでインストアライブしたときに彼らと少し話しましたが、アンドレさんでかすぎですね♪

killerf | URL | 2010-01-05-Tue 18:03 [編集]
>つよぽんさん

明けましておめでとうございま~す♪

ギターがインテリア化しなことが・・・私もですよー(笑)
お互い頑張りましょう。

今年もヨロシクです~♪

>mikaん星人アワー さん

明けましておめでとうございま~す♪

いきなりこの動画ですよ~(笑)
元気がでますハイ!

HMV私も行きたかったです~。
今年はmikaさんのイベントに遊びに行きたいです(笑)

今年もヨロシクです~♪


むささび太郎 | URL | 2010-01-07-Thu 23:06 [編集]
明けましておめでとうございます。

私の場合は、まず健康を取り戻すことが目標です。

今年もよろしくお願いいたします。

killerf | URL | 2010-01-08-Fri 00:24 [編集]
>むささび太郎さん

明けましておめでとうございま~す♪

胃の調子はどうですか~(。・ω・。)ノ゙
あまり無理しなでくださ~い♪

むささびさんの音源サカなに酒のんでますよ~♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

