へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
水曜日は荒れるのか・・・そうなのかぁ~
4日から仕事だったのですが・・・いまだ休めてません。
13日に休みを取れそうなので釣りにでも・・・と考えていたのですが

大荒れの天気になるでしょうヽ(*´∀`)ノ

なんて、天気予報のお方がほざきやがってました~♪
・・・ふぅ~、こんちくしょ~う(´・ω・`)

さてさて、ギターのほうはといいますと
仕事を終え帰宅してからなるべく練習(ん?さわる??)してましたが、もたつく指達に心が折れそうになる毎日ですねー。

何か刺激が欲しい・・・

刺激!?といえば・・・ギタリストJさんの記事を見てiPod touchなる刺激が欲しくなっちまいました~(*´∀`*)

・・・嫁よ、何とかしてくれ!!
 






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

中年OYAJI | URL | 2010-01-11-Mon 22:20 [編集]
ジョ~ォ~ン!!!!!!!
あっ、まいどです!中年です!
あまりのジョンのカッコよさに先走って叫んでしまいました。
名曲ですわ~。
アルバム「ナッシン・バッド・トラブル」の一曲目ですからね~!!
サイレンで、いきなりテンション上がるわ~↑↑↑↑↑↑↑
ちなみにiPodtouchは自分も年末悩んだ挙句、「俺は音楽しか聴かないしな・・・。フッ・・・。」と哀しく自分に言い聞かせ、結局携帯をオーディオプレーヤーとして使って安く済ませました(笑)
でもまだちょっと未練が・・・。

つよぽん | URL | 2010-01-12-Tue 10:48 [編集]
iPodtouchいいですよ(*´エ`)ネー
おぃらも欲しかったのですが、音楽を聴くのが目的!
ということで、nanoを買いました。最新のではないのですが、
結構重宝しております。

ギタリストJ | URL | 2010-01-12-Tue 17:53 [編集]
iPod touch良いですよ~
直感的に操作できるので楽しいです。

子供に占領されていますが・・・

killerf | URL | 2010-01-12-Tue 22:28 [編集]
>中年OYAJI さん

どもです~♪

かっこいい曲ですよね~。
ジョ~ォ~ンはレスポール似合いすぎだし(笑)
私もサイレン聞いてテンション上がりまくってますよ~。

iPodtouch欲しいんですけどね~・・・
嫁のリアクションがイマイチなんですよ(泣)
機嫌のいい時に再チャレンジしてみま~す(笑)

>つよぽんさん

どもです~♪

nano買ったんですねー。
羨ましいです~(*´∀`)♪
iPodtouchを手に入れるには高いハードルを乗り越えなければ・・・
嫁よ~、手を差し伸べてくれ~!!

>ギタリストJ さん

どもです~♪

いろいろと遊べそうですよね~。
なんとか手に入れたいのですが・・・

嫁の了解がないと身動き出来ない自分が悲しいのです(´・ω・`)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

