へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
リピート・・・
極寒のなか釣りに行ってきました(´・ω・`)
手のひらサイズのカレイ1匹・・・同僚が。
私はといいますと、アタリすら感じませんでした~ヽ(´▽`)ノ

さてさて、そんな絶望的な釣りなど早めに切り上げて帰宅。
そして洗濯を終え、ひと眠りしてからギター練習。
ここ数日同じフレーズばかり弾いてたせいか指がやけにスムーズに動きます。

うれしいじゃないか~( ・ω・)y-゚゚゚

リズムマシンに合わせてひたすら繰り返し同じフレーズ。
ん~、不思議と別なフレーズ弾くとせっかくのスムーズさが失われてしまうような不安に・・・
なんだかんだでいろいろ試してみましたが、今日に限っては指達が動いてくれますね~。

この調子でがんばろ(´・ω・`)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2010-01-13-Wed 23:30 [編集]
寒い中ご苦労様です!
自分はちょっと釣らないだけで直ぐに我慢出来なくなって
どうやら釣りに向いてない様です(;´Д`) 

ギターは調子よさそうですね!
自分もちょくちょくです!触れる時間少ないですがorz
頑張っていきましょう♪( `・ω・´) ノ
こんにちは♪
Ts-blue | URL | 2010-01-14-Thu 10:30 [編集]
釣り、お疲れ様でした。
自分は子供の頃から釣りはやってないです。
ジンクス・・・?
釣りの時に梅干しのおにぎりを持って行くと釣れないって聞いた事があるんですが、本当なのでしょうか?

キター、調子よさそうでいいですね(^^♪
ギターは地道な練習の積み重ねですものね。
自分も頑張ります(^^)v


killerf | URL | 2010-01-14-Thu 22:50 [編集]
>koumei さん

どもです~♪

アタリすら無いなんて・・・絶望的です(泣)
寒くて死にそうでした~ヽ(´▽`)ノ

koumeiさんのUp動画に刺激を感じ・・・
私も頑張って練習しますよ~(*´∀`)♪

それにしても、上手過ぎる・・・(泣)

>Ts-blue さん

こんにちは~♪

梅干しのおにぎりは何度か持って行ってましたがね~(´・ω・`)
結論から言いますと・・・腹は満たされますけどね~ε-(´・`) フー

ギターに関しては、やはり練習しかないですかね。
私なんかはへなちょこなので時間はかかると思いますが・・・
憧れのギターリストのフレーズを弾けるように頑張りますよ~♪



ギタリストJ | URL | 2010-01-15-Fri 23:50 [編集]
どもです~

アタリと聞いて思い出しました。私はアタリもないのに「クイッ」と引きあげてました(笑)

なぜか指がよく動く日ってありますよね! その状態をキープできれば良いのですが・・・

killerf | URL | 2010-01-16-Sat 17:25 [編集]
>ギタリストJさん

どもです~♪

最初の頃はアタリだか何だかよくわからなくて地球釣りまくってましたよ~(笑)
ここ最近ようやくわかってきましたが。

それから、不思議と2~3日まともにギター触ってなかったのになんか調子がイイとか。
う~ん、いったい何なんでしょうね~o( ̄Д ̄o)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

