へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
とうとう壊れたか・・・
2日前テレビが故障してしまいました。
主電源が入らないのです(´;ω;`)

そのテレビとは我が家で重宝してる37インチの液晶なのです(う~ん、微妙)
すごく気に入ってたのよ~(*´∀`*)

今日、メーカーのメンテナンスの方に見てもらったのですが主電源の基盤を交換してもダメ(この段階で約2万円)

うっ、どうすんの~( ´・ω・`)

う~ん、この基盤変えてダメだったら次は心臓部の基盤・・・なんて恐ろしい事をおっしゃいます。
・・・おいくらですか~、ははっ(´・ω・`)

嫁と二人きりの生活・・・
テレビが無いと辛いです(*´∀`*)







コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは♪
Ts-blue | URL | 2010-01-23-Sat 01:06 [編集]
先月、うちも10年使ったテレビが壊れて買い換えました。
テレビって、あって当たり前的な存在だから、急になくなると凄くこまるんですよねぇ~。

昔のテレビと違って最近の液晶テレビとかって修理代がめちゃくちゃかかりそうで怖いですよね・・・。

killerf | URL | 2010-01-23-Sat 23:09 [編集]
どもです~♪

急になくなって凄く困ってます・・・ハイ(笑)
それよりも何よりも、いったい修理代はどれくらいなの~。

う~ん、ちなみに今は9インチのちっこいTVで過ごしてますよ~♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

