へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ヨハネ・クラウザーⅡ世・・・
アニメは観たことがあったのですが実写版は初夜です。
個人的な結論から言わせていただきますと・・・アニメのほうが面白かったですね~(*´∀`*)

さてさて、今日・明日と嫁が連休(仕事)のため実家に帰ってしまってます。
なので今日は心置きなくギター弾けるのか~、なんて仕事中にも思っていたのですが・・・。

ビール飲みながらDMC観てました~( ´・ω・)y━

結局ギター触ってたのは30分くらいですかね~。
私が悪いのか、はたまたDMCが悪いのか・・・

もちろんこの私です~( ´∀`)b

ううっ、継続は力なり~(´・ω・)

ペケペケ(泣)












コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2010-01-25-Mon 00:05 [編集]
DMCやってましたよね!

気になっていたので観たかったのですが・・・
嫁に却下されました(笑)

嫁は韓国ドラマを観て(古っ!) 私はipodでゲームみたいな感じでした。

koumei | URL | 2010-01-25-Mon 02:24 [編集]
DMC、ビデオ取りましたw
アニメがあるんですね!へぇ~ちょっと気になるww

たくさんギター弾けましたか♪
自分は新しいMTRの音作りと自作のオケ作り直しで
大分潰れてしまいますたorz

そう!継続は力なりですね!
何とか頑張っていきたいものです(;`・ω・´)ノ

killerf | URL | 2010-01-26-Tue 09:52 [編集]
>ギタリストJ さん

どもです~♪

なかなか面白かったですよ(笑)
キャラのギャップの差が素敵でした。

それにしても韓国ドラマとは・・・
いやいや、嫁さんには逆らわないほうが無難ですよね~♪

>koumeiさん

どもです~♪

アニメいい感じでしたよ~。
かなり爆笑させていただきました(笑)

MTRですか~・・・私も自作オケ作れるくらいのレベルに達したいものです(泣)
その前に、ギターの修行を積まないといけませんがね~♪

継続は力なり!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

