へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ブログバトン
どうやらギタリストJさんHeartstoneさんTs-blueさんから
ブログバトンが回ってきたようですので(*´∀`*)

・・・やってみました( ´・ω・`)


【バトンのルール】

1.気が向いたら最大5人(それ以下も可)の
         大切な大好きな方々にバトンを渡してください。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
  ただし、答えたくない質問には「??」と書くと免除されます。

3.やらなくても一切問題はありません。

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5.バトンを受け取った人のプレッシャーを軽減する目的であれば、
 【バトンのルール】に落書きしたり、内容を変更してもかまいません。


【質問】
★お名前は?
 
 Killerf

★おいくつですか?

 残念ながらおっさんであることは間違いない!!

★ご職業は?

 農家さんと接したりしてますが、今はおもに大豆と接してます。

★資格は持ってる?
 
 最近フォークリフトを取得しましたねー。

★今、悩みが何かありますか?

 こずかい・・・もちょっと欲しい( ´・ω・`)

★あなたの性格を一言で言うと?

青虫みたいな性格です( ´ー`) 

★誰かに似てるって言われた事ある??
 
 父親ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

★社交的? 人見知りしちゃう?

 周りの皆が金持ちに見えてしょうがないです(´・ω・`)

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 
 はい!!機械音でほとんど聞き取れてませんが・・・ι(´Д`υ)

★ギャンブルは好き? 嫌い?

 嫌いです・・・てか、出来ません!!

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 
 雑煮大好き(*´∀`)
 納豆大嫌い(*´Д`)

★恋人いる?

 鬼嫁ならいますよ~(´∀`*)ノシ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 ↑のようなお方(´;ω;`)ウッ…

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 
 なぜかいつもグダグダになりますね~~ヘ(´ー`*)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 
 一応おりますよー( ´・ω・`)

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
 
 Jさんは、何となく同じ匂いを感じますね(笑)
 Heartstoneさんは音楽に対してストイックさを感じますよー♪
Ts-blueさんは知識人な感じですかねー(笑)


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

 おととしインフルにかかって40度ちょいの熱がでました(`・ω・´)ゞ

★これの為なら1食抜ける!!
 
 睡眠ヽ(;´Д`)ノ

★趣味・特技(いくつでもOK!!)) 
 
 洗濯(´・ω・`)

★今、行きたい場所は?
 
 接骨院

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  
 100円ショップに行っていろいろ買いたい。
 あとメガネ。

★将来の夢を語って下さい♪

 おそらく私に将来なんぞありません!!

★その夢の為に、何かしている事はある?

 もちろんありません!!


--------------------------------------------------------------------------------

ふ~、結構時間かかりましたー。


同じくバトン渡すのって悩みますねー。


てことで・・・


ROCK∞Distortionのつよぽんさん
ユリシウスBassのLamoさん
クリエイティブ企業家のmikaさん

気が向いたらやってみてくださ~い♪





コメント

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして
エレギ師 | URL | 2010-02-02-Tue 19:35 [編集]
何度かお邪魔してたんですが、同じ県に在住してる事に気付きました!
ってなわけで今からブロとも申請したいと思います(何

koumei | URL | 2010-02-02-Tue 20:03 [編集]
なんというツッコミどころ満載さww
・・・全部は無理!

大豆とと触れてて納豆嫌い!お疲れ様です!
しかし、この場に及んでも鬼嫁様の影響力が出てくるとは
・・・頑張ってください~♪ ヽ(*゚∀゚)ノ

そういえば、自分は睡眠のためなら2食抜けるかも・・・

ギタリストJ | URL | 2010-02-02-Tue 22:58 [編集]
どもです~

自分も小遣いもう少し・・・

納豆が嫌いとは驚きです。 我が家の冷蔵庫には欠かさず納豆ありますよ。

あっ!
聞いた話ですが、何かの書類の続柄に「妻」と書こうとして「毒」と書いた人がいるらしいです(笑)

killerf | URL | 2010-02-03-Wed 13:46 [編集]
>エレギ師さん

はじめまして~♪

って、私も何度かお邪魔してましたが(笑)
なんと!!
エレギ師さんも宮城県(あっ、M城県)だったんのですねー。
こちらこそブロともよろしくお願いしますね~♪

>koumeiさん

どもです~♪

今の切ない気持ちがこのような回答になってしまったようです(笑)

大豆の豆自体はまったく問題ないのですが、納豆はどう頑張っても私には理解出来ませんねー(ノ´∀`*)

鬼嫁様の影響力・・・・
ハイ!完全なるものです!!

・・・頑張りま~すヽ(*゚∀゚)ノ

>ギタリストJ さん

どもです~♪

納豆はどうしてもダメなんですよー(´・ω・`)
さすがの嫁も私の前では絶対食べませんねー。

「毒」・・・ですか(,,゚Д゚)
何の書類だったのかすごく気になります(泣)





つよぽん | URL | 2010-02-03-Wed 23:52 [編集]
こんばんわー
バトン受け取ったので早速やってみましたよ!
ネタがあまりないので、
普通の記事になっていますが(*´エ`)ネー
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Heartstone | URL | 2010-02-04-Thu 01:31 [編集]
こんばんは。
バトンありがとうございました。m(__)m

フォーク免許あるんですね~
自分も持ってはいるのですが下手糞ですW

>音楽に対してストイックさを感じますよー♪
そうなんですσ(^_^;)アセ
変にまじめなのか堅苦しく感じますよね~

つい、ギター弾きにほんとに役に立つ事を
書かなきゃとか思ってしまって(^_^;)

指の鍛え方などと一緒に動画UPしますから
お待ちくださいね(^^)v

killerf | URL | 2010-02-04-Thu 19:37 [編集]
>つよぽんさん

どもです~♪

おぉ!!つよぽんさん~
いや~、ありがとです~ヽ(*´∀`)ノ

私はこの質問・・・結構悩んで時間かかりましたよー。

しかし、やはり睡眠ですよね!!

>Heartstoneさん

どもです~♪

フォークの資格持ってるのですが・・・今日も豆袋ぶっ壊しそうになりました(笑)

私もストイックにいきたいのですが(*´Д`*)
なんにせよ意思が弱すぎますねー♪

こんな私ですが懲りずに遊んでやってください(笑)



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

