へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
いやいや・・・
何たるか・・・この倦怠感(*´∀`*)

ううっ、とても寒いじゃないかよ!!

ちっ、2月だしこんなもんか。

先日職場の方よりipod nanoをお借りしました。
なんでも息子さんに買ってあげたはいいのですがPC故障中との事。
結局使い方が分からないので曲が入るか試して欲しいと。

はい・・・この倦怠感のなか格闘しましたよ(*´Д`)
そしてお返しいたしました。
地獄シリーズよりクラシック編全曲入れて(´∀`*)ノシ
小学5年生の息子さんが喜んでるかどうかは定かではありませんが・・・

さてと・・・練習でも始めますかねー(ノД`)シクシク


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
初めまして!
メタラックス | URL | 2010-02-23-Tue 00:03 [編集]
どうも初めまして。

職場の方も大変ですね。せっかく買ってあげたのにPC壊れてて使えないとは。
きっと感謝してもらってますよ。
子供が地獄シリーズにはまるかどうかは分かりませんが(笑)

僕も友達がこういう状態になり曲を入れたことがあります。
その時はLOUDNESSやSLAYER入れてやりましたwww

koumei | URL | 2010-02-23-Tue 00:04 [編集]
倦怠期脱出?ご苦労様です!
すっかり前回の『チェーンショック』でアレなのかと思ってました(;゚∀゚)

地獄を入れて返すとは素晴らしいセンスですねwww
何か、笑いが止まらないですwww
仕事がうまく行くことを自分も願います(;-人-)

killerf | URL | 2010-02-23-Tue 23:00 [編集]
>メタラックス さん

どもです~♪

なんかネットは繋いでるのに1年くらい故障中・・・らしいのです。
ネット代考えれば修理かもしくは・・・なんて思うのですがねー。

てか、LOUDNESSやSLAYERですって?
いいじゃないですか~(´∀`*)
ソルジャー・オブ・フォチューンなんかいいですよねー♪

>koumeiさん

どもです~♪

『チェーンショック』でアレなのは確かですが・・・
あまり気にしないタイプなので(笑)

ちなみに動画も入れてお返ししましたよー。
カノンロックとMr. Crowleyを入れて( ´・ω・)y━
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

