へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
明日は・・・
休みなのです~(*´∀`*)

接骨院行こうと思っていたのですが、担当者がお休みとの事(残念)
それでは釣りに行こうと考えたのですが、このシーズン近場ではキビシーとの事(残念)
じゃー、ギター練習でもするかと思ったのですが嫁も休みなのでムチャできません(残念)

ふう~、・・・大人の事情ってやつですかねー(´・ω・`)

てことで、明日は楽器屋行って弦買って、ラーメン食って昼寝して練習します(予定)
ちなみにラーメンは仙台っ子らーめんってやつです(笑)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは
エレギ師 | URL | 2010-02-24-Wed 00:34 [編集]
ワタシは今日(あ、もう昨日だ)休みだったんですが、ラーメン食べてプチ観光してました(笑
killerfさんも釣りするんですね♪
ワタシも好きで、そろそろメバル釣りに行きたいと思ってるんですが休みがなくて・・・。
あ・・・愚痴っちゃいました(笑

RATT懐かしいです♪
こんばんは!
メタラーまっちゅ | URL | 2010-02-24-Wed 20:14 [編集]
先日は私のブログへお越しいただき、またコメントまで
いただきましてまことにありがとうございました。

killerfさんもギタリストさんのようで。練習過程などを
記録されているのですね。皆さんにその過程を公開すると
いうのは、実に練習に熱が入りそうですね。

私もギターは20年以上のキャリアがあるのですが、最近では
仕事、子育てとありましてもうほぼギターを弾くことは
なくなってしまいました。ただブログのほうはだいたい週に
一回程度ですが、昔とったきねづかでレビューさせていただ
いておりますので、またおいでくださいませ。コメントも
大歓迎でございます。

私のほうもたくさん遊びに来させて頂きます!

killerf | URL | 2010-02-24-Wed 22:37 [編集]
>エレギ師さん

こんばんは♪

釣りは去年の6月頃デビューいたしましたよー(笑)
あまりでかいのは釣れませんが・・・。
メバルいいですね~。
ちなみに最高サイズはベッコウゾイ?の33cmですかねー。

あ~、もそろそろ釣り行きたいです(笑)

>メタラーまっちゅ さん

こんばんわ♪

こちらこそコメントありがとうございます。

私の場合はギタリストというよりか、へなちょこなのですよ(笑)
ギター始めた(ん?買った)時期は早いのですが、いかんせん練習してなかったものですから・・・弾くたびに挫折するので。
歪み系は大好きなのにww

今回は自分にムチうつためにも?一応成長過程らしきものを記録してます。
しかし、ギターと関係ない記事もいっぱいありますがね(笑)

こちらこそちょくちょく遊びに行かせていただきますねー。
懲りずに遊んでやってくださ~い♪






ギタリストJ | URL | 2010-02-24-Wed 22:54 [編集]
どうもです!

痛過ぎる大人の事情!
先日嫁の前でギター弾いていたら「テレビの音聴こえない!」とブチ切れたので弾くのをやめて見たくもないテレビを無言で見ていました。

killerf | URL | 2010-02-25-Thu 21:36 [編集]
>ギタリストJさん

なんと悲しいかな同じ境遇・・・
くっ、空気のピリピリ感が伝わってきます(泣)

う~ん、コメント大爆笑しちまいました~♪



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

