へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
レビュー・・・
皆様のブログを訪問させて頂きますと・・・各々、個性的なレビューに感動されますねー(ノ´∀`*)
実に勉強になりますハイっ!

そんな中、私もやってみようかと思いこの曲・・・



なんかVo個性的だし、ギターいい感じじゃん♪
顔の矢印の長いやつみたいなのカッコいい~(私もやってみたい♪)
あと、ドラムのあれ・・・とか
ベースのあれ・・・やら

とにかく、イイんじゃない~( ´・ω・)y━


終了・・・

ぎぶあっぷデス~(*´∀`*)

あっ、ちなみにメタル好きになった1曲です(高校くらいか・・・)




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2010-02-25-Thu 22:57 [編集]
懐かしい曲ですね!w筋少好きだったんですか!?
十代の頃の友達の影響で、CD持ってないのに
何故かチョコチョコ筋少は知ってるという・・・
メタルしててカッコイイんですよね~Vo以外はwww
大槻のキャラは嫌いじゃないですけどねw

おちゃらけてるワリに実際、ギターが初心者向きでなく
自分もこんなの弾けねぇ!みたいな思い出がありました♪

さぁ・・・・・いまこそアクセサリーの威力を試すt(ry

ギタリストJ | URL | 2010-02-26-Fri 00:37 [編集]
どうもです~♪

恥ずかしながら筋肉少女帯初めて聴きました。 想像していたよりハードでビックリです!

ドラムのあれ・・・とか ベースのあれ・・・やら を見ようと思ったのですが・・・分かりませんでした(笑)
うんうん♪
エレギ師 | URL | 2010-02-26-Fri 20:59 [編集]
とにかくイイですね!(笑

killerf | URL | 2010-02-26-Fri 22:10 [編集]
>koumeiさん

どもです~♪

筋少は曲のタイトルとVoの個性的な感じが嫌いじゃなかったですね~(笑)
昔ある番組で聖既魔Ⅱのデーモンが『あいつは歌がへたくそだからなグハハハハハハ~』なんて言ってたのを見てビックリもしましたが(笑)

橘高のギターはいい感じですね~♪
個性的ま弾き方・・・オーバーアクション見応えがあります。

さてと・・・そろそろチェーンの出番d(ry

>ギタリストJさん

どもです~♪

とにかくいろいろアレなんですよね~(*´∀`*)
意外にヘビィーでいい感じです。

ちなみに橘高はLOUDNESSの二井原なんかとも絡んでますねー♪

>エレギ師 さん

どもです~♪

はい!
とにかくイイんですよ(´∀`*)ノシ
・・・たぶん

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

