へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
んおぉぉぉー!!
速弾きの達人たちよ・・・。
どしたらそんなに指動くのだ(ノ〃'ω')ノ


えらい簡単そうに弾いてるよなぁ・・・

さてさて、本日は昨日に引続き一本弦フレーズの特訓(?)をしてみた。
前半は気を失うかと思うほどのピッキンぐ・・・。
やがて・・・アレれれれれれえっぇえ?
なんちゃってに慣れた感じの勘違い(;´Д`A ```

・・・

いつの日か自分を信じてピッキング!!






http://jp.youtube.com/watch?v=OOx6HftlrHc


『メタル布教活動としてjet to jetのギターを弾いてみた』・・・私ではないが、とりあえず誘導してみる。


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

