へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
もしも・・・
もしも、自己満足の為だけに鑑賞用のギターを一本だけ保有(あくまでも鑑賞用)するとしたら・・・
皆様はどんな感じですかー(´;ω;`)



T

ちなみに私はLOUDNESSのギター高崎氏のランダムスターですかね( ´・ω・`)

カコいい(笑)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

メタラーまっちゅ | URL | 2010-02-26-Fri 23:27 [編集]
私はボロボロのフェンダー、ストラトがいいですね!
もう塗装もバリバリにはげちゃってるような。まさに私が使っているストラトが
そんな感じのボロさ加減なのですが、これ見ているとなんだか歴史を感じることが
できて癒されるのです。はい。

koumei | URL | 2010-02-26-Fri 23:50 [編集]
自分はウリ・ジョン・ロートのスカイギターです♪

・・・自分は高価すぎて泣きそうです( ;∀;)
今日一日、仕事しながら考えてました(笑
エレギ師 | URL | 2010-02-27-Sat 18:54 [編集]
RATTのウォーレン・デ・マルティーニ氏の使っていたシャーベル製の日本語で“ロンドン”って書かれたギターですかねw
意味不明なデザインが物凄くシュールで好きなんですよ♪

やっぱ高崎さんはランダムスターですよね!

ギタリストJ | URL | 2010-02-27-Sat 23:06 [編集]
どうもです~♪

おー! 良いお題ですね。

キラーのバイオレーター(欲張ってシタールとブッダ2本)とかいろいろ考えたのですが、やっぱり木目がガツンときいたレスポールですかね~ すごく高いですし。

ランダムスターも個性的で良いですね。 ミニランダムスターを持っていたのですが、購入時(中古)の約2倍の値が付いたので思わず売ってしまいました。あくまでもミニですけど。

killerf | URL | 2010-02-28-Sun 22:33 [編集]
>メタラーまっちゅ さん

どもです~♪

う~ん・・・使い込んで歴史を感じるギターですか。
フェンダーストラトなんかは実に味があり奥深いですよねー。
イイじゃないですか~(ノ´∀`*)
愛着も湧いてきますよねー♪
私なんかは自分がボロボロになってますがねー(泣)

>koumeiさん

どもです~♪

ウリ・ジョン・ロートですか・・・
恥ずかしながら動画などで確認いたしやしたーヽ(*´∀`)ノ
私はてっきりエディ氏の例のアレだとばかり思っていましたが・・・
それにしても30フレットくらいありそうですね。
普通に弾いてましたが(´;ω;`)

>エレギ師 さん

どもです~♪

すいません、仕事中に余計なこと考えさせてしまいまして(笑)
私もヤングギターで見たときに衝撃を感じてしまいましたねー。
しかもカタカナで”ロンドン”
意味不明なデザイン・・・その表現好きです(´∀`*)
RATTのサウンドも同じく好きです♪

>ギタリストJ さん

どもです~♪

おぉ?シタールとブッダですか~。
すごく個性的ですよね~(´∀`*)
なんとなくインドを感じます(すいません意味不明で)
てか、レスポールでしたね(笑)
しかも木目がガツンときいた(ここらへんJさんを感じますねー)

ミニランダムって結構人気あったのですね(笑)






つよぽん | URL | 2010-03-01-Mon 17:37 [編集]
どうもーです'`ィ(´∀`∩
かっこいいギターです(*´エ`)ネー
おぃらは、もっぱらギブソンのレスポールが欲しいです。
って高価すぎるし、腕もないので
買うことはないと思いますが(;´・ω・)
貯金でもしようかなぅと思っております'`ィ(´∀`∩

mikaん星人アワー | URL | 2010-03-01-Mon 20:29 [編集]
アーム付ストラトキャスターがほしいです(笑)

killerf | URL | 2010-03-03-Wed 01:09 [編集]
>つよぽんさん

どもです~♪

ほほ~ぅ、・・・ギブソンのレスポールですか。
いいじゃないですか~(*´∀`)
ボディーの木目なんか個性がありますよね~。

テクとかは関係ないんでないんでないですかね~♪
あくまでも自己満足(鑑賞用の)ですから(´∀`*)ノシ
・・・私なんかはテクも無ければ知識も無いしネ(泣)

>
mikaん星人アワー さん

どもです~♪

私は今アームの捜索中です~(どこいった・・・)
ストラトにアーム・・・普通にフェンダーを想像してしまいます~(*´∀`*)
うむむ・・・mikaさんカラーは青(注:あくまでも私のイメージ)








中年OYAJI | URL | 2010-03-05-Fri 01:31 [編集]
まいどです!
自分はインギーの本物の「ダック」か、サイクスの本物の「ブラックビューティー」ですかね~。
ダックはインギー本人もあまりに弾きすぎでボロくなりすぎて、弾くのを控えているそうですが、必ずツアーに携帯していくそうです。
そんな歴史のあるギターをいつか持ちたい・・・。

killerf | URL | 2010-03-06-Sat 18:58 [編集]
>中年OYAJI さん

どもです~♪

「ダック」と「ブラックビューティー」ですか。
ウンウンなるほど・・・カコいいですよねーヽ(´ー`)ノ
それにしても、あそこまで使い込んでるともはや神の領域ですよね~。
そりゃ、愛着も湧きます♪
私なんかはせいぜい夏場に汗でボディーが汚れるくらいで・・・
あと手の汗で弦も錆びるし・・・
歴史は全く感じられませんが愛着はありますがね(笑)




Lon Tank | URL | 2010-03-15-Mon 19:51 [編集]
やっぱサンタナの赤いPRSですね。
それかスティーブ・ヴァイのシグネチャーモデルかな・・・

killerf | URL | 2010-03-15-Mon 21:53 [編集]
>Lon Tank さん

ども初めまして~♪

コメントありがとです。
う~ん、サンタナですか・・・実に渋くてイイ感じですね~。
スティーブ・ヴァイのもカコイイですね~(笑)

思い入れのあるギター・・・
それだけに自分の歴史がありますね~♪


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

