へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
あらら3月かよ~・・・
先日アバターを観てみたのですが・・・
なかなかのモンでした~(´∀`*)

さてさてここ最近としのせいか抜けない疲労に苦労してます(泣)

連休を下さ~い~-y( ´Д`)。oO○

まっ・・・しばらくは無理だな。

ちなみに今日は1時間程度ギターをさわっただけ(しかもTV見ながら・・・)
なぜか!?先ほどから嫁の機嫌が悪くなってきたので今日は早めに寝るとしよう(´・ω・`)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~
エレギ師 | URL | 2010-03-07-Sun 13:49 [編集]
忙しそうですねぇ・・・。
ワタシは疲労蓄積で故障(風邪)しました(笑
寒暖の変化が激しいので体調に気をつけてください。
もし時間が空いたら楽しくギター弾きましょう♪

killerf | URL | 2010-03-08-Mon 22:52 [編集]
>エレギ師さん

どもです~♪

どうやらそのよう(風邪)ですね・・・お大事にしてください(笑)
てか、寒いッスぅ~!!
確かにここ最近は寒暖の差が激しいですねー。
そりゃ体調もおかしくなります(泣)

おほほほ~、楽しくギター弾きますねー♪


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

