へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
なんなんだ・・・
現在23時を回ったくらいの時間です(ノω`*)
とてもウルサイのです・・・

隣の家がっ!!

いったい何だってんだコンニャロメ~。
ドンドンっ!?ダンダンっ!?ぽこぽこっ!?
う~、あくまでも私の予想ですが・・・
どうやらお隣のご主人が、世の中に嫌気がさしサラリーマンから格闘家に転身してしまい
デビュー戦に向けて掌底を家中の柱にブチかましているようですねー(*´д`)y-~

あの~・・・

連打、凄過ぎなんですけど!!

まっ、いいか~ヾ(*´∀`*)ノ






コメント

 管理者にだけ表示を許可する
妄想してみました・・・。
エレギ師 | URL | 2010-03-09-Tue 05:30 [編集]
お隣のご主人・・・最初は手打ちウドンをこねてたんですが、元々バリバリのヘビメタ出身ですからついつい拳を振り上げウドンにヘドバンをかまし始めるわけです!
そのうちテンションMAX状態になり、その頃にはウドンなんてどうでも良くなってて
「ヨッシャ~!俺、格闘家になる!!」
と宣言!
デビュー戦に向けて・・・・・・・・・

killerf | URL | 2010-03-10-Wed 00:01 [編集]
>エレギ師 さん

どもです~♪

・・・ウドン。
なるほど、私もウスウス感じてました・・・ウドン格闘家。
モチモチ感に心酔い舞う粉と喚声がリンクした時・・・
しかし元サラリーマン。

デビュー戦の相手は・・・




koumei | URL | 2010-03-10-Wed 01:01 [編集]
なんか、怖いですねwぽこぽこって何でしょうwww
夫婦げんかにしては連打はない気もするし
・・・極真?正道会館?
まあ何にしても怪しい人間には間違いないですね(;゚∀゚)

killerf | URL | 2010-03-10-Wed 18:30 [編集]
>koumeiさん

どもです~♪

結局夜通しガンガン!やってましたね(笑)
しかも話し声とか一切聞こえないし・・・怖っ
そういえば以前にぎやかだったお子様達の声も・・・

・・・ギャ~!!!


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

