へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
会社帰りに気づいたのだが・・・
愛車の助手席側の雨が入ってこないように(多分)付いてた便利なカバーが壊れてた。
ありえないくらいに割れてるのですが( ´Д`)

一昨日からの雪が原因か!?
いやっ、違う・・・

明らかに人為的なもんだ( ゚A゚)y-~

・・・

あの~、こういうのって嫁に説明するのメンドーなんですけど(´・ω・`)







コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ワ・・・
エレギ師 | URL | 2010-03-12-Fri 04:26 [編集]
ワタシじゃありませんよ(汗

つまらない冗談言ってすいません。。。

説明ですか、えっとえっと~。。

①「ほら、チリの余震がマグニチュード7とか言ってたし・・・。」

②「イタチかな~?トキもやられたらしいしなぁ・・・。」

③「え?そんなの付いてたっけ?」

すいません・・・やっぱ浮かびません(泣


mikaん星人アワー | URL | 2010-03-12-Fri 08:06 [編集]
うち車が雪で埋まりました。

最近うちのパソコン音源もこんなギターの音ばかり出して困っています(笑)

killerf | URL | 2010-03-12-Fri 23:29 [編集]
>エレギ師さん

も、もしやエレギ師さん・・・
なんてすいませ~ん(笑)

おそらくチリの地震で日本中が大津波警報に怯える中、びびったトキが何を思ったかイタチをありえないくらいに挑発するもあっさりと返り討ちに遭い、そんなの付いてたっけ?ってな感じじゃないですかね~♪

なるほど、すべて説明がつきますわ(笑)

>mikaん星人アワー さん

どもです~♪

それにしても積もりましたね~(笑)
私も車埋まりましたよー。

ほほ~う、なんて素敵なパソコンなんでしょかね~。
ちなみに私のパソコンからもこんなギターの音が出て困ってま~す♪


こんにちは♪
Ts-blue | URL | 2010-03-13-Sat 15:14 [編集]
それは、ショックですねぇ~。
イタズラにもほどある!
なんの目的でそんな事をするのか
ホント理解出来ないですよね!
以前、自分はスーパーの駐車場で
当て逃げされた事がありますが・・・
その時の修理代が16万・・・
それを思い出してしまいました。

つよぽん | URL | 2010-03-13-Sat 20:14 [編集]
どうも~。
愛車に傷つけられるのっていやです(*´エ`)ネー
犯人は誰なんでしょう。。。
お、おぃ、おぃらじゃないですよ!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

killerf | URL | 2010-03-14-Sun 00:42 [編集]
>Ts-blue さん

当て逃げはイタいですねー。
16万って・・・(泣)

私は以前も同じく助手席側のミラーが無くなって??
しょうがな新品とり付けましたよ。
16万はかかりませんでしたが・・・(笑)

ご心配アリガトです~♪

>つよぽんさん

どもです~♪

犯人は・・・
まさか・・・

てか、車盗まれたわけじゃないのでダメージ少ですよ(笑)
でも目の前でやられたら・・・
助走つけてスペース・フライング・タイガードロップ食らわしますけどね♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

