へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
なんか連休みたいなので・・・
すさみきった心を癒す為にも。

・・・

ジョージ・ウィンストン(´・ω・`)
学生の頃いろいろお世話になりました(一方的にですが・・・)
ピアノ弾きの方なのですが曲のタイトルだけでで十分感情移入できますねーヽ(´∀`ヽ)

*メタルじゃないのでアレルギーの方はご注意を(笑)




それからも一曲どーぞ(´・ω・`)



ん?

あぁ、そういえば・・・

もちろん私はピアノ弾けませ~ん(´ー`*)









コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2010-03-21-Sun 00:48 [編集]
うわ~いいですね!自分も幼少時代はピアノ習ってました♪
今は見る影もないですがね!(;゚ー゚)

でもこういうピアノの叙情的な旋律ってメタルに通じますねw
やはりルーツは両方ともクラシックから来てますし♪
最近ショパン関係買って聴いたりしてますよー(*゚∀゚)
こんばんは♪
Ts-blue | URL | 2010-03-21-Sun 02:12 [編集]
疲れた体にしみこむ感じでありがとうございましたm(__)m
こういうピアノの曲をギターアレンジで弾いたら
大人な感じでいいかもしれませんねぇ!(^^)!
ちょっとウキウキしてきました♪
癒されますね~♪
エレギ師 | URL | 2010-03-21-Sun 14:54 [編集]
美曲に乗せて、純粋だった遠き日の自分を思い浮かべようとしたんですが・・・遠すぎて見つけられませんでした(泣
切ないなぁ・・・。
どもです~♪
killerf | URL | 2010-03-21-Sun 15:55 [編集]
>koumeiさん

どもです~♪

ううぅっ、見る影もないとは・・・(泣)

なんかこんな感じ(相変わらず中身の無い表現ですいませんが・・・)結構好きなんですよねー( ^ω^)
ほんとメタルに通じるとこありますよね。
以前クラシック100選だかってCD買ったのですが・・・
どっかいっちゃいました(笑)

>Ts-blue さん

こんばんわ♪

実に癒されます。
学生時代の苦悩はジョージのおかげで救われました(笑)
ギターアレンジいいですね~♪
ヴィブラートとか感情込めてヽ(´ー`)ノ
しかし・・・
テクニック的に非常に残念な私なのです(笑)

>エレギ師さん

癒されますでしょ~♪

それにしても・・・
あらら、ずいぶんと遠くに行ってしまったようで(泣)

切ないなぁ・・・(笑)


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

