へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ちょっとやってみました・・・
う~ん・・・確認するかぎりでは録音できて音も出てるようだが(´;ω;`)

昨日、今日と連休だったので挑戦してみました。
koumeiさんから以前アドバイス頂いたVOONなるものを試してみたのですが・・・

大丈夫そうですかね~ヽ(´ー`)ノ

テキトーギター・・・後半リズム完全無視!!
音量にご注意くださ~いヾ(*´∀`*)ノ







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2010-03-21-Sun 17:25 [編集]
おぉ!とうとう音源デビューですね!
なんかバックのペンポン♪ペンポン♪がエライ気になりますwww

なかなかアバンギャルドな音源でそのまま全部聴いてしまう魔力があります♪
何かジミヘン的?でかっこいいですね!
killerfさんの意外な才能が垣間見えた様な・・・・
どもです~♪
killerf | URL | 2010-03-21-Sun 22:12 [編集]
>koumeiさん

ペンポン♪ペンポン♪
なかなかコメントのしようが無いような音源に対して、神のお言葉のようなコメントありがとです♪(ストレスとか大丈夫ですか・・・!?)
ふっ、いいんです・・・あくまでも成長過程の記録なので(今にみてやがれ♪)

なんか今改めて自分のブログから再生しようとしたのですが出来ませんね~(*´∀`)
VOON自体にもアクセス出来ないのですが・・・

まっ、いいか~~-y( ´Д`)。oO○

つよぽん | URL | 2010-03-22-Mon 20:52 [編集]
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
音源UP乙です。
おぃらもVOONのIDなんかを持っていたりします'`ィ(´∀`∩
使ったことないですが(;´・ω・)
おぃらも負けじといつかは音源UPがんばります

ギタリストJ | URL | 2010-03-23-Tue 00:49 [編集]
どうもです~

VOONデビューおめでとうございます!!
私も音源UPはVOONを使用していますが、読み込まない事が多々あります・・・ でも使い勝手が良いので。
どもです~♪
killerf | URL | 2010-03-23-Tue 20:26 [編集]
>つよぽんさん

どもです~♪

おほほほぉ~、VOONデビューしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
スイマセンこんなレベルでUpしちまって(笑)
でも、なんだか楽しいですね~ヽ(´ー`)ノ
へなちょこな私ですが懲りずに遊んでやってくださ~い♪

お互い頑張りましょうね~(笑)

>ギタリストJさん

どもです~♪

ありがとございます~(笑)
とりあえず目標であったブログ上での音源Upが成功したようなので、あとは・・・もっと練習しますね~(*´∀`)

それにしても読み取らないのって何なんででしょうね~♪





祝・音源デビュー♪
エレギ師 | URL | 2010-03-23-Tue 21:50 [編集]
なかなか良い感じに録れてますね!
使用機材はどんな感じでしょ?
なんとなくFUZZっぽい音に聴こえてしまうのは気のせいでしょうか?

ワタシもそのうちVOONデビューしたいです♪
どもです~♪
killerf | URL | 2010-03-24-Wed 21:33 [編集]
>エレギ師さん

ありがとございま~す♪
まだまだへなちょこですが(笑)

使用機材はGT-10です。
セッティングは適当にやってみたのですが私もFUZZっぽく感じてましたよー(てか、全然使いこなせてませんが・・・)

これからいろいろ試していきたいと思ってま~す♪

お久しぶりです
むささび太郎 | URL | 2010-04-15-Thu 00:47 [編集]
お久しぶりです。

私より、はるかにうまいじゃないですか!

私はピッキングフォームを試行錯誤中です。
変な癖がついてしまったので、
一から出直しです。
どもです~♪
killerf | URL | 2010-04-15-Thu 18:21 [編集]
>むささび太郎さん

お久しぶりです~♪

いえいえ・・・私なんかは死ぬまで修行中の身なもんで(笑)
こんなんで精一杯なのですよー。

ピッキングと言えば、私もピックの角度に変な癖がついてしまってるもんですから大変です(泣)
現在修正中・・・もの凄く違和感を感じてま~す♪



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

