へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
氷雨・・・
それにしても・・・

なんつー寒さだぁぁぁ( ̄□ ̄#)

昨日、親戚ん家に遊びに行ったら70近くの叔父さんからクラシックを勧められました。
びっくりして、いっぱい飲んじゃったじゃないかよー!!

さてさて、先日リンク頂いてるi projectのyas氏より連絡がありましたー。


yas
http://yasgalaxy.web.fc2.com/index.html

24日、暇だったら遊びに来ませんかと。

以前、yas氏のライブに遊びに行った事があるのですがギター凄かったですねーノ*・ω・)ノ
あ、ちなみにyas氏はヴォーカル&キーボード&ベース&作詞&作曲&サックス・・・(サックスはうそです)

taijiと言えば・・・元X JAPANのベーシスト。
LOUDNESS加入まではそれとなく知っていたのですが、その後についてはあまり・・・。

最近(あ~・・、いつもか?)あまりいい事がないので・・・

仕事終わったら行ってみま~す(´;ω;`)


さ~てと・・・
日頃のストレス解消でもいたしましょうか~♪

毎度おなじみ?のlamoさんで~す♪


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

N郎♪ | URL | 2010-04-12-Mon 21:57 [編集]
こんばんわ☆ホント寒いですね~東京は雨です・・・東京来ることあったらこちらのライブもどうぞ( ^ _ ^ ) 。曲感想ありがとうございました。
寒いですね
エレギ師 | URL | 2010-04-12-Mon 22:03 [編集]
taijiさんってLOUDNESS辞めた後は大変だったと聞きますね。
何が大変だったのかは詳しく知りませんが・・・。
そろそろ桜ですね♪(何

koumei | URL | 2010-04-13-Tue 10:18 [編集]
へぇ~!仙台に来ることを来仙というのですか!!←食いつくところが違う
コチラも昨日は寒かったですがもう今朝の時点で暑いですね!

おぉ生TAIJIですか!観てみたい・・・(*゚∀゚)

とりあえず言いたかったのが、ガッツは最強!!
どもです~♪
killerf | URL | 2010-04-13-Tue 19:41 [編集]
>N郎♪さん

こんばんわ♪

ほんと寒暖の差が激しく風邪をこじらせてしまいそうですよー(笑)
是非ともライブを体感したいと思いますのでその時はよろしくで~す♪

>エレギ師さん

いや~・・・寒いっす(泣)

taijiさん、いろいろ大変だったみたいですよね。
私が聞いた話(誰からかは忘れましたが・・)では歯医者に行くお金が無く・・・だとか。
いやいや、ほんと桜ですね♪

>koumeiさん

この食いつき・・嫌いじゃないです~♪
それにしてもすでにkoumeiさんとこは暑いのですね(笑)
ちなにみ私んとこは微妙でしたーノ*・ω・)ノ

同じくガッツは最強!!

つよぽん | URL | 2010-04-15-Thu 08:49 [編集]
どうも~
一日おきに、寒い日と暑い日が繰り返して
体調が微妙です'`ィ(´∀`∩
今日は、風邪引きそうな寒さです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おぃらライブって一度も行ったことがないので
いつか行ってみたいと思っております(`・ω・´)シャキーン
どもです~♪
killerf | URL | 2010-04-15-Thu 18:27 [編集]
>つよぽんさん

こちらは寒かったですね~。
5月が目の前だと言うのに・・・いまだタイヤ交換してませんが(泣)
お互い風邪には注意しましょう♪

私もライブは数えるくらいしか行ってませんが・・・
ただ、テンションは上がると思いますよ~(笑)
ギターもお互い頑張りましょうね~♪



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

