へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
そうだったのね・・・
どうやら来週、久びさの連休が取れそうです(ノo´Д`)

ついに来たか連休(ノ▽`*)ノ

そんななか、昨日嫁から臨時の小遣いをもらいました。
・・・14,000円。
うむむむ??
まぁ、この微妙な金額のつっこみはさておき、会社帰りに速攻使っちゃいました(*´・ω・`)

釣竿・リール・糸?・ナイフ・海に入れると魚が寄ってくる蛍光のなんちゃら。
あっ・・・ちなみにナイフは万が一マグロ的なやつが釣れた時のための用心として。
ふっ、万全じゃないかよ~(´・ω・`)

帰宅して早速嫁に自慢するも・・・

「あれ?新しい携帯購入資金のつもりで渡したのにぃぃぃぃ~!!」
「ん!?えぇぇぇぇぇ~!!!」

あの~・・・
そういうの出来れば早めに言って欲しかったのですがorz

超フライングしてしっまった自分を呪いつつ、酒の力を借りないととてもやりきれない今日この頃です(´・ω・`)

それにしてもこの微妙な金額はいったい・・・













コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ナイスアイディアを一つ・・・
エレギ師 | URL | 2010-04-17-Sat 10:01 [編集]
これでマグロ的なやつも安心ですね!
と思ったら携帯資金とは・・・。
いや、マグロ釣って売れば元取れるじゃないですか!!
う~ん、我ながら完璧なアイディア(ぇ

koumei | URL | 2010-04-17-Sat 10:54 [編集]
14000円って確かに中途半端な気がw
しかし携帯代だったとは勇み足でしたね!ww
まぁ・・・気にしない気にしない♪ (ノ∀`)ノシ

とりあえず後はマグロ釣り専用クルーザーでも買っておけば
マグロ釣り方題ですね!
14000円をあと1000回くらい貯めていきましょう♪
・・・・ん?

つよぽん | URL | 2010-04-17-Sat 13:58 [編集]
こんにちわー
14000円確かに微妙です(*´エ`)ネー
でもお金には変わりないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おぃらは少し前に携帯機種変しましたが
やたらと高くてびっくりしました。
もう何年か先までこのままでいく予定です'`ィ(´∀`∩
こんにちは♪
Ts-blue | URL | 2010-04-18-Sun 13:37 [編集]
楽しい買い物が出来てよかったですね!
携帯では魚釣れないし・・・。

そういう問題でもない気もしますが(笑)

どんもです~♪
killerf | URL | 2010-04-18-Sun 18:27 [編集]
>エレギ師さん

なるほど♪
マグロ売れば何十倍にもなりますよね~(笑)
なんだか自分がとても小さくみ見えま~す(´ω`*)
早速マグロ漁船に(ry

>koumeiさん

そうなんです・・・。
えらい中途半端な額なのですよ。
まぁ、これでしばらくは機種変更できませんがね(笑)

ところでクルーザーって、フォークリフトの免許で運転できまるんでしたよね♪
マグロがんがん釣りますよ~(`・ω・´)vイェイ!

>つよぽんさん

こんにちわ~♪

前まで機種変って0円とかそんな感じだったですよね~。
おかげでなかなか機種変できないでいますよ~゜ヽ(*′ω`)ノ゙

今回釣竿買ってしまったものですから・・・おそらくしばらくチャンスは無いでしょうね(笑)

>Ts-blue さん

こんにちわ♪

あ、ありがとございま~す♪
気持ち入れ替えてますハイ(泣)

とにかくマグロがんがん釣る事にしました~ヾ(*´∀`*)ノ゛



ギタリストJ | URL | 2010-04-20-Tue 23:10 [編集]
どもです~♪

お小遣い・・・第一○○の株?

私は予定通り フッフッフッフッ
どもです~♪
killerf | URL | 2010-04-21-Wed 20:51 [編集]
>ギタリストJさん

・・・って、Jさん。

エスパーですか!!


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

