へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ほほ~う(*´д`)y-゚゚゚ ・・・
先日i projectのyas氏主催のライブに行ってきましたー(ノ´д`)ノ

なかなかのメタルっぷりにテンション上がりまくりでしたが。
それにしても曲やパフォーマンスの完成度(しかしギター上手いね~)
・・・相変わらずじゃないですか~(´∀`*)ノ
今回はサイバーボイスでしたね。
そりゃ、アラフォーの私のこぶしもあがるわな

さてさて、今回のライブのトリはTS PROJECT
メンバーには元XJAPANのTAIJIが(もちろんベースとして)
ギターはCLOUD NINEのSHU氏。
バッキング最高でした~♪
TAIJIは若干太った感は否めませんが・・・
サービス満点のチャメッけぶり。
おまけに最前列のお客への気配り(あ~、前のコきつそ~なんで後ろ押さないでね~♪)

う~ん、コブシもさることながら足まで上げたくなったじゃないかよ~(´∀`*)ノ


ん?私??

練習??

・・・最近小指がいい感じですかね~(*´д`)y-゚゚゚








コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2010-04-29-Thu 13:28 [編集]
生TAIJI!いいですね~♪そうか,太ったのですねw
拳上げて、筋肉痛は大丈夫でしょうか?w

おぉ小指がいい感じ!自分はプレステで両手親指がいい感じです・・・・orz
どもです~♪
killerf | URL | 2010-04-30-Fri 18:53 [編集]
>koumeiさん

生TAIJI良かったですよ~♪
太ってたのには正直アレでしたが(笑)
もちろん筋肉痛で翌日は仕事になりませんでしたよー。

なるほど、koumei さんはプレステでテクを磨いているのですね(泣

ギタリストJ | URL | 2010-04-30-Fri 21:58 [編集]
どうもです~♪

盛り上がって拳上げるのは良いのですが・・・
疲れたからって、そのまま腕ごと私の頭に乗せて休まないでください!

昔話でしたー

killerf | URL | 2010-04-30-Fri 22:21 [編集]
>ギタリストJさん

なっ、なんという壮絶な過去(笑)
小心者の私には出来ませんがね~♪

私の前にいた長身の外人が視界を狭めてくてましたが・・・orz


mikaん星人アワー | URL | 2010-05-03-Mon 02:18 [編集]
Xメンバーではtaijiさんとpataさんを応援しておりました。アラフォーだったのですか。当方若造でありますがよろしくどうぞ(笑)
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-05-Wed 19:18 [編集]
>mikaん星人アワー さん

レス遅くなってスイマセンです~♪

私もPATAが好きだったですねー。
インディーズの頃から聞いてたのでいまだに聞きますね~。

アラフォーですがこちらもよろしくです~♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

