へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
行ってきました~(o´ω`o)・・・
上海イェ~イ♪

いや~、いろんな意味でえらい盛り上がりですねー(イエ~イ♪)

上海万博(;´・д・)

中国の威信を賭けたオリンピックに次ぐいち大イベント。
もちろんどこのパビリオンもヒトヒトヒト。
こりゃ疲れるわ~・・・。
なかでのイチバン気になったのはetc・・

・・・

そんななか行ってきました。

釣りに(*´-ω-`)


fg

釣果・・・1匹(同僚が27センチのドンコ)

・・・5月2日でしたねー

一応持ってったBBQ(古いか?)セットが幸いしてか、辛うじて上海万博より盛り上がりました-y( ̄Д ̄)。oO○

ハマグリ最高~イェ~イ♪

もちろんこのまま帰宅したのでは嫁へのアレ(もちろんアレですよー♪)もあるので・・・

・・・買いました。
魚屋でカレイやらアイナメやらを(*´∀`*)

その夜から正体不明の高熱に犯され・・・
この時期にしては想像を絶する悪寒を先ほどまで体験してました~( ´・ω・)y━。 o

・・・

イェ~イ♪










コメント

 管理者にだけ表示を許可する
生還
エレギ師 | URL | 2010-05-05-Wed 20:04 [編集]
おめでとうございます。

正体不明の高熱ですか・・・(怖

ドンコは美味しい魚ですよね♪
見た目は・・・ですが。。

そろそろBBQシーズン到来ですか♪
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-05-Wed 21:34 [編集]
ありがとございます♪

いや~、数年前のインフル40度越えをまさか・・・Orz

ドンコはドンコ汁で食しましたよー♪
どの魚もほほ肉は美味ですね~(笑)

BBQ到来ってことでギターセッション前にご一緒に釣り行きたいですね~。

・・・っつ、メバル300匹。
から揚げ美味そ(泣



ギタリストJ | URL | 2010-05-05-Wed 23:08 [編集]
どうもです~

地べたに座ってBBQ、いいですね~ 好きです!

魚屋でアレですね(笑) 私もその手です。

お体お大事に

koumei | URL | 2010-05-06-Thu 21:56 [編集]
最初、上海万博に行ったのかと思いましたビックリしましたwwww

体調大丈夫・・・・ではないですね。安静にしていて下さい!
ドンコ?が当たったんですか??(じぶん、魚に疎いのでw)

・・・・で、アレはそのままバレませんでした?ww
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-06-Thu 22:42 [編集]
>ギタリストJさん

BBQ最高でしたね~♪
ノンアルコールだったのは残念でしたが・・・
しかし実にイイ!!

アレに関してはもはやアレなので(笑)

>koumei さん

う~ん・・・万博ツッコミを期待してたのですが・・・。
やはり百戦錬磨のブログ仲間に見透かされ

え?koumei さん・・まさか(笑

体調は微妙ですが・・・
アレはどうやらバレてないようですよー♪



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

