へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
Z級か!?-y( ̄Д ̄)。oO○・・・
昨日嫁とTSUTAYAに行ってきました(*´・ω・)ノ
水曜日はDVD・CDレンタル200円の日なので(いつもより安いのです)

さてさて、久々のツタヤなので何借りようかと悩んでいると・・・
嫁が1本のDVDを手に私に近づきつつ、借りたいオーラを体中から出してるじゃないですか(う~ん)

そのタイトルはといいますと・・

エイリアン・イン・キューブ( ̄□ ̄#)てやつ。

って、おいおい・・・
その、アレだ・・
あのキューブの中にエイリアンがぁぁぁぁ!?

あの~、超見たいんですけどぉぉぉ!!

その場で即決!!
速攻、家帰って(正確に言いますと途中でビール買って)
見ましたよ。

・・・

なんてか、その~・・・
ボウリングで例えると、完璧ストライクで投げたタマが即ガーター・・・その弾みで隣のレーンに(もちろんここでもガーター)みたいな感じですかね~。

たまげた(*´ー`*)










コメント

 管理者にだけ表示を許可する
一体・・・
エレギ師 | URL | 2010-05-14-Fri 03:18 [編集]
どんな映画なんでしょう・・・気になります。。
見たいけど後悔しそうな予感♪

そして何故ドラゴンフォース??

koumei | URL | 2010-05-14-Fri 12:01 [編集]
あのキューブの中wwどんなキューブですかwww
ちなみに映画詳しくないのでアレですが(何
ストライクと思って投げたら即ガーターのようなレベル・・・
はい絶対観ません!キリッ!

ドラフォはやっぱり動画で観てこそ、凄みが有りますねw
しっかし相変わらず早送りのようなツインリードww
ギター持ったハーマンはホントにイケメンですね~♪
変態アーミング大好きですwww
しっかしハーマンはイケメンだなぁ~
メタラーまっちゅ | URL | 2010-05-14-Fri 20:28 [編集]
うわぁ~これは痛いタイトルですねぇ。
私としては絶対に借りない類ですね、こりゃあ・・・
それも奥様が借りたがるというのがこれまたすごい(汗)

内容の方はもう的外れもいいとこと言う事ですね、
うんうん、観てないですけどわかります。

え~と、いきなりドラゴンフォースなのは一体?
脈絡がなさ過ぎて、牛乳激しく吹きだしましたw
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-14-Fri 21:56 [編集]
>エレギ師さん

パッケージにやられました・・・orz
エイリアンというかゾンビ?
後悔したい時はお勧めですよー♪

ドラゴンフォースは調子に乗っちゃいました(笑)

>koumei さん

いやいや、例のあのキューブですよー(笑)
その中にエイリアンって凄すぎ!
まぁ、実際のところはアレでしたがね・・・
時間を返してくださ~い(泣)

ドラゴンフォースはハーマンのイケメンで成り立ってますね~♪
それにしても速すぎる・・

ハーマン
つけ麺
ぼくイケm(ry

>メタラーまっちゅさん

ええ、なんせZ級なものですから・・・
さすがの嫁も無言でしたよー(笑)
後悔したい時の1本ですハイ!

来週リベンジして来ます(うぐっ

ドラゴンフォースはハーマンがアレだったんで・・・
ついつい調子に乗っちゃいました~♪
あ・・・牛乳すいませ~ん(爆)

ギタリストJ | URL | 2010-05-15-Sat 00:52 [編集]
どうもです~

ツタヤしばらく行ってないですね~

私はエイリアンと聞いただけでNGです。驚くの嫌いです。

mikaん星人アワー | URL | 2010-05-15-Sat 12:12 [編集]
ぜひこの調子で、クサい各国の音楽を紹介していただければ(笑)
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-15-Sat 19:01 [編集]
>ギタリストJさん

そんな嫁はドロドログダグダ系のサスペンスが好きみたいです。
おかげで私は慣れましたー(笑)

>mikaん星人アワー さん

この調子でがんがん行きますんでヨロシクです~♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

