へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
行ってきます・・・
これからツタヤに行ってきたいと思います( ̄□ ̄#)
雨が降ってますが水曜日なので行ってきます。
先週借りた『エイリアンなんちゃら・・』返すためにも行ってきます。

嫁が何を借りるのかとても不安ですが水曜日なので行ってきます。

・・・

ギターは30分ほど練習しました。
水曜日なので・・・


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

メタラーまっちゅ | URL | 2010-05-19-Wed 20:22 [編集]
あ~今日は水曜日でしたね、エイリアンなんちゃらを返しに行かないと
いけないですね。

・・・なんせ水曜日ですからねぇ。

奥様もまた何かZ級を発見されるんじゃないですかねぇ、水曜日ですし・・・

さて私も風呂でも入るとしますか、えぇ水曜日ですから・・・
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-20-Thu 21:33 [編集]
>メタラーまっちゅさん

そうなんです水曜日なのです♪
なので、エイリアンなんちゃらを返さなければ。

そして・・・

またとんでもないの借りちゃいました(笑)
そうです水曜日なので・・orz


ギタリストJ | URL | 2010-05-20-Thu 22:43 [編集]
どうもです~

しまったぁー! 木曜日になってしまった・・・

koumei | URL | 2010-05-20-Thu 22:47 [編集]
水曜日はもう色々しょうがないですよね。
TSUTAYAは安いですし、それ以外も色々。
うかつにも自分は仕事で遅く水曜日にギター触れませんでした。
オラの水曜日を返して欲しいです。

まあ水曜日ですから、何を借りても怖くないですよ!
また素晴らしいモノ借りたんですか?
でももし何かがあっても、水曜日なら怖くないです!ファイト!!

今日はもう木曜ですが、仕方ないのでギター触ります♪
すいません
エレギ師 | URL | 2010-05-21-Fri 00:56 [編集]
完全に出遅れて金曜日になっちゃいました・・・(泣

流石に金曜日はやヴぁいですよね(汗

来週の水曜日までにはなんとか・・・(平謝り
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-21-Fri 18:40 [編集]
>ギタリストJさん

いえいえ・・・
こちらこそ金曜日になっちまいましたぁぁぁー!!

油断しちまった~~~-v(*´・`)。。o

>koumei さん

ある意味聖域・・・それは水曜日。
もちろんツタヤの駐車場は椅子とりゲーム状態で殺気だってます(怖)
それでも行かなければ・・・水曜日なので。

現在、金曜日ですが水曜日のアレがアレなので・・・

>エレギ師さん

それにしても金曜日はヴぁいです・・・水曜日ほどではありませんが(ぎゃぁ~・・

なんとか来週の水曜日までには・・・

一応、私からも水曜日に言ってはおきますが・・orz





トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

