へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
積み重ね・・・
7~8mから全力で投げてきます(同僚が)

最近、バーターが打つ気満々でも結構取れてしまいます(私キャッチャー・・

同僚は言います・・・

ホント!!開花したね~♪

あ、言い忘れてましたがスポンジボールにプラバットです( ゜Д゜)y─┛~~

ここ最近(2ヶ月くらいか?)休憩時間にやってました。

・・・なんか知らんけど進歩してる(らしい)


継続は力なり!!

多分、ほぼ毎日弾いてるギターも少しは進歩してるのだろう(たぶん)




今日の東北は寒いです~~-v(= ̄ω ̄).。o○






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2010-05-24-Mon 02:54 [編集]
全力投球はスポンジボール野球の極みですね。
なかなか全力で投げてもまっすぐ行かないですからね。うん。

ほぼ毎日弾けてますか~素晴らしい!
自分は先週計2時間くらいでしたorz
今日は水曜じゃないですが休みなんで弾きまくってますけどねっ!キリッ!
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-24-Mon 17:19 [編集]
>koumeiさん

かなり全力で泣け込んできます(笑)
おそらく巨人のクルーンと同じかそれ以上の・・・
そして、なかなか取れなかったボールが今では簡単に(ワォ!

ギターは進歩してるのか今いち分かりませんがねー。
でもスポンジキャッチングの例もありますので多少は進歩してるんですかねー(泣)
水曜日まであと少しなので私も弾きまくりま~す♪


エレギ師 | URL | 2010-05-24-Mon 20:17 [編集]
スポンジボールじゃなくてピンポン球でやってましたね~♪
あり得ないぐらいの変化球、いやまさに魔球を打ち破ったときの快感は忘れられません♪

明日は給料日なので水曜日はワタシの独壇場となるでしょう!!
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-24-Mon 21:30 [編集]
>エレギ師さん

ピンポン球・・・あり得ない位に落ちるんですけど~(泣
投げるピッチャー的な方もどこに行くかわからないという魔球。
私も昔やりました~♪
打ってもあんまり飛びませんがね~(しかも変化しながら・・

なるほど、水曜日の前日が給料日とは・・
酷ブン蝶が地獄絵図と化すのですねorz






メタラーまっちゅ | URL | 2010-05-24-Mon 22:20 [編集]
フフフ・・・

なんかじわじわ来ますね。この文章。
時間差でツボにはまってまいりました。

まずはこれ『7~8mから全力で投げてきます』大の大人がですかぁwww
あとこれ『バーター』吹きましたw
そしてあとから明らかになる『スポンジボールにプラバット』クッ・・w

最後は力強く『継続は力なり!!』ちょっとマジでじわじわきますねw

天才ww
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-24-Mon 22:50 [編集]
>メタラーまっちゅ さん

う~ん、文才は無いのですがね~♪
おそらく天然的なアレだと(笑)
それにしてもやつは全球本気で投げてきますがね~(怖・・

あ、いやっ・・・
継続はアレなので・・




ギタリストJ | URL | 2010-05-24-Mon 22:56 [編集]
どうもです~

私は公民館対抗のソフトボール大会に勝手にエントリーされてしまった・・・
試合は6月、いまだに練習には参加せず・・・

どうなることか。
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-24-Mon 23:12 [編集]
>ギタリストJ さん

公民館対抗・・・ですかorz
守備はどこだか分かりませんが頑張ってくださ~い(笑)

ちなみに私に金属バット持たせたら外野が泣きますよー(うs・・

嫁さんの手前へた打てませんね~(あれっ、うまいこと言っt・・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

