へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
退屈な毎日・・・に?
1ヶ月以上前に撒いた二十日大根(撒いてから二十日で収穫できます・・・と書いてたような)の収穫時期に悩む今日この頃です(●´・ω・)ノ

そんななか、雨と低温(昨日比-10度)のせいか今日の指達には活気がありませんねー。
それでもクロマチックは・・と思い練習(度指慣らし程度にもなってませんでしたが)

う~ん、調子の乗らない日ってあるのですね~♪
え~い、早めに切り上げっ!

てことで、先週借りた『キューブ・ネクスト』ってヤツを返しにツタヤに行って来ました(もちろん嫁と一緒に)
ん?・・・ああ、アレはアレで面白かったですよー(ぶびー

そして、またしても新たに借りてきました。
・・・
今回は流れる涙が止まりませ~ん(●・ω・)ノ
ちなみにタイトルは・・

『ワンピース』のなんちゃらって・・やつ

ウソップ最高~♪










コメント

 管理者にだけ表示を許可する
おそらく
エレギ師 | URL | 2010-05-27-Thu 09:44 [編集]
20日を過ぎた時点で二十日大根ではなくなってしまってるんでしょうね・・・(泣
新聞が新聞紙に変わる瞬間に近いのでしょうか?

ゾロ最高~♪

koumei | URL | 2010-05-27-Thu 10:48 [編集]
やはりキューブから離れられなくなってしまってるようですね・・・
今度のキューブは面白かったようで良かったです!

二十日大根だと、水曜日に巻いたら収穫は火曜日ですかね!
まあ無理せず、二十一日大根でも構わないと思いますよ!
・・・・・・・えっ?( ゚∀゚)

ワンピース、もうクロコダイルの頃あたりから全く観てないですww
チョッパー最高~♪←ただのカワイイもの好き
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-27-Thu 18:57 [編集]
>エレギ師さん

なんか3センチくらいしか成長しないみたいなので・・・
土の中で何センチになってるのかさっぱりなのです(泣)
腐ってしまう前になんとか収穫したいものですねー(●・ω・)ノ

ゾロも最高~♪

>koumeiさん

とりあえずキューブにはどっぷりとハマってますねー(泣)
ええ、もちろん今回も面白かったですよ・・orz

う~ん、すでに40日以上大根になってますがねー。
もう20日にはこだわらないでいきますね~♪

ワンピースはクロコダイルのやつ見ました・・・

チョッパーも最高~♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

