へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
出来るのかぁ!!おぃ!(あんときの猪木風)・・・


たばこ辞めます ( ノω-、)

・・・

・・・無理ですね~ヾ(*・ω・)ノ゜

だったら、何が出来るの私!?

・・・

出来ないけどインギーのように弾きたい(だったら努力しろ!)


努力してダメならばあきらめもつく

やってやれないことは無いと思う。

やれるよう・・努力すれば。

そして今日もペケペケ。







コメント

 管理者にだけ表示を許可する
おおぉ!
エレギ師 | URL | 2010-05-28-Fri 09:38 [編集]
とてつもなく良い音で鳴らしてた頃のインギーさんですね!

プレイを真似するのは難度が高いので、まずは音を近づけてみるとかどうでしょうね!?

あ・・・マジメにコメントしてしまった(笑
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-28-Fri 19:12 [編集]
いや~、昨日は酒のせいか妙にシリアスになっちまいました( ̄□ ̄#)

インギーかこイイ!

そういえば音ってんま意識してなかったですね~(歪んでりゃ・・みたいな)
う~ん、いろいろとやってみますね~♪
あぁ・・・GT-10(泣)

マジメなコメントに誘導してしまって・・・なんだかスイマセ~ン(笑)


メタラーまっちゅ | URL | 2010-05-28-Fri 20:56 [編集]
たばこ辞めれますって。私も10年以上吸っていましたが辞めれ
ましたもん・・・。方法はですね。え~と・・・

ひたすら我慢です・・・(汗)
これがなかなかできないんでしたね(滝汗)

インギーですか・・・この辺はもう残念ですが、努力だけでは
どうにもならないような気がしてしまいますね。そんなもの
信じたくはないですが、やはり天性の才と言いましょうか・・・

『そして今日もぺけぺけ。』
う~ん、なぞの一言で締めくくるあたりにかなりのセンスを
感じさせます!また牛乳吹きましたw

mikaん星人アワー | URL | 2010-05-28-Fri 21:09 [編集]
当方も作業後の1本がうまいのでやめられないのであります(笑)
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-28-Fri 21:18 [編集]
>メタラーまっちゅ さん

なんだか2杯目の牛乳スイマセンね~Oo。(・。・*)y-~~ 
あ・・いやっ、タバコはアレみたいなので・・orz

そして・・・

なるほど~♪

天性・・・ってやつですかね(う~ん、足とかだったらインギーを超えてると・・)
いまいち弦を軽く押える感が微妙な私ですが(5秒後にはガチガチです~♪)
地道にやってみますね~(´;д;`)

ぺけぺけと・・・orz



どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-28-Fri 21:22 [編集]
>mikaん星人アワー さん

いや~・・・
凄くわかりますその気持ち~♪

明日のイベント行けそうなので行ってみますね~(。´Д⊂)うぅ・・・。

koumei | URL | 2010-05-29-Sat 09:18 [編集]
自分もタバコやめます~・・・・・無理。(早

努力しかないですね~w
でも自分も最近とうとうクロマチック1時間弾いてても
『悦』に入れるようになりました~
きっとkillerfさんのおかげでしょう!w

今日もペケペケと聞いて、ユニコーンを思い出す世代ですww
一緒にペケペケしましょう♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-30-Sun 11:42 [編集]
>koumeiさん

クロマチック・・・あなどれませんよねー♪
それにしても『悦』に達してしまいましたか(泣)
私は未だに『苦』から脱してませ~んww

ふふっ、koumeiさん・・・
ギターもタバコも一緒にぺけぺけしていきましょーヾ(*・ω・)ノ゜





トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

