へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
う~し・・・
とりあえず掃除・洗濯終わりましたねーヽ(´Д`ヽ*)
調子に乗ってカーテンも洗ったせいか部屋が妙に明るいのです。
ふー、まずはいっぷく・・(アレレ?

今日は休日なのですが職場の懇親会に出席せねばなりません(しかも一泊・・)
現地集合(秋保のとある温泉)とのことなので時間までギター弾きたいと思います。

もちろんクロマチック(*´∀`*)
と・・その他orz

e

昨日、リンク頂いてるMikaさんとこのイベントに行ってきました。

minamiさんの歌声とイケメンギターのクールっぷりに心が洗われましたよ~(*・ω・)ノ
天候が思わしくなく屋内に変更になったのは残念ですが。

さてと・・・ウコンの力でも買ってくるか。
いや、まだちょっと早いな。
んでは・・・シャワーでも浴びるか。
いや、温泉行くんだし。

・・・

てか、ギター弾けよ俺(ノД`)・゜・。






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

エレギ師 | URL | 2010-05-30-Sun 17:00 [編集]
秋保ですか~いいなぁ~鍋とか食べるのかな~?

minamiさん・・・聴いてみたくなりました♪

この週末はギター弾きすぎて指先が酷い有様です(泣

mikaん星人アワー | URL | 2010-05-30-Sun 23:57 [編集]
ご紹介どうもありがとうございます。ちなみにそこらでチェックしてたスーツの怪しいオヤジが俺です(笑)
どもです~♪
killerf | URL | 2010-05-31-Mon 12:22 [編集]
>エレギ師 さん

ええありましたよー鍋とか♪
・・・お酌から帰ってきたら全て食べられてましたがねorz

指先が酷いとは・・・クレージーなギター弾きすぎじゃないですかね~(笑)
私は温泉に入りまくったせいかふやけてます(泣)

>mikaん星人アワー さん

行ってきましたよ~♪
屋外じゃないのがとても残念でしたねー。

スーツの怪しいオヤジからティッシュ貰ったオレンジ色の帽子と
メガネかけてた幸薄ようなオヤジが私でしたよーww

また遊びに行ってみますね~♪




トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

