へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
試行錯誤
WAVE→mp3で音源圧縮をするも・・・。
現在使用しているブログのUP容量(一度の)が500KBまでとなっている。

ん~、以前お世話になっていた所では250KBと半分だったのだが。
てか、もちろん画像を普通にUPする分には全く問題なかった。
ただ、音源となると軽くオーバーしてしまうのだ( ̄~ ̄;)

音質が悪くなるのはしょうがないとしても、どうしても500KB以下に圧縮できん!!
やり方はいろいろとあるのだろうが、今いちやり方がわからんのだ。

調べてみると、無料ホームページのアップローダーが良いのではとか・・・etc
んぅ~・・なんか面倒だぞぅ (lilil゜ω゜)

それだと新たにホームページも管理しなくてはならなくなってしまう。
しかし、残念ながら私はそんなに器用ではないのだ!!


ふぅ~・・・。

まっ、何とかなるか( ´ー`)y-~~




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

taka | URL | 2008-11-22-Sat 14:44 [編集]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

ご訪問ありがとうございます♪
killerf | URL | 2008-11-22-Sat 18:46 [編集]
takaさんのブログ、すごく勉強になります^^;

これからもよろしくです♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

