へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
いよいよ梅雨か・・・
先日、あるマンガ本を買いました(中古・・てか、古本?
『ピューと吹く!ジャガー』ってやつ・・・

超おもしれぇぇぇ~゜*。(*´Д`)。*°

・・・

明日、釣りに行ってきます。




雨が降らなければいいのですが・・・

クーラーボックスに収まる魚が釣れればいいのですが・・・

・・・

マグロ!!







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2010-06-12-Sat 10:26 [編集]
まさかkillerfさんがあの笛吹にハマるとは意外・・・じゃないです。うん。
自分も『すごいよマサルさん』の頃から好きですw
あのシュールすぎる展開はハマったらそうそう抜け出せないですよ♪

このバンド知りませんでしたwwが、かなりアメリカンHRを意識した音楽ですね♪
耳障りがいいです♪
当時の原宿ファッションを全面に押し出されたセンスは
今見ると哀愁を感じますね(*゚∀゚)

エレギ師 | URL | 2010-06-12-Sat 16:04 [編集]
え~~~すお~~~え~~~~~~す!
フラットバッカーはこれですね!!
今聴いてもめちゃカッコいいです!!
昔、ワタシもこんな格好してましたよ~♪

当時は、まさかここからLOUDNESS転勤組が出るとは夢にも思いませんでしたよ~(汗

「いい加減に~しなさいよ~今に痛い目に遭うわよ~~!!」
は怖い(笑

なにか凄いの釣って来て下さい!!


mikaん星人アワー | URL | 2010-06-13-Sun 08:22 [編集]
当方も釣りしたいです♪
獲物はいかがでしたか?
どもです~♪
killerf | URL | 2010-06-13-Sun 18:28 [編集]
>koumeiさん

『すごいよマサルさん』は私も見てましたよー。
それにしてもジャガー・・・面白すぎますww
単行本は間違いなく増えていくでしょうね(笑)

フラットバッカーなんですがヴォーカルの声が好きでして。
学生の頃よく聞きましたねー。
ファッションに関しては・・・
ハイ、哀愁を感じます(泣)

>エレギ師さん

おぉ~!昔のエレギ師さん・・・見てみたい(笑)
山田雅樹の声が好きでしたね~。
ミミズも好きでした。
ゲロを~吐ぁ~きだすなら~死んだほうがましだぜ~!

当時のラウドネスはメンバーチェンジが頻繁でなかなか定着しませんでしたからねー。
山田雅樹バージョンのSDIもなかなか味があっていいですよね♪

はい!凄いの釣りました(同僚が・・・)

>mikaん星人アワーさん

これから水温もあがってきて釣りにはいいみたいですよ~♪
満足する獲物釣りましたよ(・・・同僚がorz)



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

