へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
おぉ!!クロダイ・・・
ギャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

いや~、こいつの引きの強さといったら・・・
久々に興奮しまいたよ~ヾ(゚д゚)ノ゛


CIMG3501_convert_20100612234923.jpg

まさか釣れるとは思いませんでした(同僚が・・・しかも2匹)


さてさて、昨日釣りに行ってきました。
天候もよく爆釣の予感を感じずにはいられません。

CIMG3500_convert_20100612235031.jpg

海辺で食べるBBQはやはり最高♪
ホルモン・ブタバラ・イカ・焼きそば・ウィンナー・・・
味付けには塩こしょう(の下の小さい魚は私が釣りましたorz)
美味いじゃないか(*´∀`*)


g

かんぱ~いイエ~イ♪

ちっこい魚数匹しか釣れなかった私に無言でクロダイを差し出す同僚。
す、素敵すぎる・・・
もちろん刺身でいただきました♪










コメント

 管理者にだけ表示を許可する
うわ!
エレギ師 | URL | 2010-06-13-Sun 19:37 [編集]
クロダイだ~!!
凄い!!えっ?同僚の方??

や、やっぱ味付塩こしょうはS&Bですよね~♪
釣り&BBQ、最高です!!
どもです~♪
killerf | URL | 2010-06-13-Sun 20:33 [編集]
>エレギ師さん

そうなんですクロダイなのです!!
・・・同僚が釣りましたがねww

やはりS&Bの塩コショウですね(笑)
楽しかったですよ~♪
今度ご一緒しましょ~♪



ギタリストJ | URL | 2010-06-13-Sun 21:57 [編集]
どうもです~

おー! 凄い! そして楽しそう! 
実に良いですね。

釣れた日、釣れなかった日関係なく仲間は良いですよね~
どもです~♪
killerf | URL | 2010-06-14-Mon 19:54 [編集]
>ギタリストJさん

いや~、ちっこいのしか釣れませんでしたがね~ww

でも・・実にイイ♪
楽しかったで~す♪

終盤もの凄いアタリが私の竿に・・・orz




yuuk! | URL | 2010-06-14-Mon 21:03 [編集]
どもです!

大きいクロダイですね!
自分はこんなに大きいのはコイか鈴木さん
しか釣ったことありません^^;

ってkillerfさんじゃなしに同僚の方がつったんですかw
次回にきたいですね!

つよぽん | URL | 2010-06-15-Tue 21:50 [編集]
クロダイいいですね!!
釣った後の魚のを食べる!最高です(σゝ∀・)σYO!!
おぃらは船酔いひどくて、
釣りはまったくだめです(´・ω・`)
そのうち親父と行ってみようかなぁ・・・・
どもです~♪
killerf | URL | 2010-06-16-Wed 19:04 [編集]
>yuuk!さん

見事なクロダイでしょ(笑)
もちろん同僚がつ(ry
yuuk!さんは鈴木さんを釣ったことがあるのですね?
素敵です~♪

次回に期待しててくださ~い(笑)

>つよぽんさん

自分で釣った魚を食うのはとても美味いのです。
そう、自分で釣った・・・orz

私はいつも磯場に行ってますよー。
船は去年乗って散々な目にあいましたので・・・

mikaん星人アワー | URL | 2010-06-20-Sun 18:47 [編集]
おおでかい♪

俺も食費節約のためと楽しみのため、釣りを検討しています。
どもです~♪
killerf | URL | 2010-06-20-Sun 19:04 [編集]
>mikaん星人アワーさん

焼いてよし!煮てよし!
もちろんナマでもいけま~す♪

釣りすぎたら内臓とってから冷凍保存なんかもできますよ(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

