へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
初心忘るべからず
全てにおいて当てはまると思う。
仕事も人間関系も慣れてきた頃が要注意なのだ。

職場では常にこの言葉を念頭に置き、さらに自分の可能性を引き出す努力をしている(つもりだ)
自分自身が本当に一生懸命やってダメなら諦めもつく―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
しかし、中途半端な気持ちでダラダラ時間を過ごしたのであれば・・・それは不完全燃焼。
自分の気持ちの持ち方次第だと思う。

ある立場の人間から評価してもらう・・・評価してもらわなければならない状況。
いろんな状況があると思う。

その状況の中で、評価する立場の人間の気持ちを動かす努力をしてみる。
私の場合は残念ながら特筆できる様なモノがないので、とにかく・・・

頑張る!!しかないのだよ。

ただ、やはり評価してもらうと嬉しいものだ。
自分のやってきた事に対しての自信にもなる。

ホントにささいな事なのだが、今日は何となくそれを感じた。


・・・




がっ!しかし・・・
ギリギリの緊張感は相変わらずなのだ(*´∀`*)ノ


・・・


ん~、関係ないが昨日貼ったアクセスカウンターがおかしいぞぅ( ̄д ̄;)

まっ、いいか( ´ー`)y-~~










てか、人間ですかぁ~。
【ストラト購入記念としてBURNのギターを弾いてみました】
むろん私が弾いてるわけではないのだが.youtubeへ誘導してみる。
http://jp.youtube.com/watch?v=HpOmL5oGmCI





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

