へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
もはや限界か・・・

どうやら限界のようです・・

今までいろいろとありがとございます(泣)
こんなに身動きの取れない日々が続くとは・・・

・・・

てなことで、昨日○ーずでんきに行ってきました(もちろん嫁と)
てのは、私のPCがフリーズ・・フリーズ・・・ふr・・

ぷりーず・・再起動~ヽ(*´∀`)ノ

ストレスはもはやMAXに・・・

私としては、嫁への買いたい度アピールと価格調査のつもりだったのですが・・・
やっちゃました・・・いや、

買っちゃいました・・・PCを(´∀`*)ノ

・・・ただし品切れの為、約2週間待たなければいけないようですorz

それにしても、ついでに勢いで買った20インチのアクオスと夏モデルNECのノートPC合わせて85,000円とは・・・

恐るべし!現金値引き!!

店員に迫る嫁もまさに鬼神・・
そして現在のPCも・・・もはや限界・・うぐっ

そして、嫁よアリガト♪









コメント

 管理者にだけ表示を許可する

メタラーまっちゅ | URL | 2010-07-19-Mon 21:30 [編集]
あら、PCご臨終ですかぁ・・・合掌。

しかし鬼神降臨でPC&TVで¥85,000!!なんちゅう安さっすか。
嫁様・・・スゲェ。ゴクリっ。。

しかし、新しいPCともなるとまたセットアップが面倒ですね。色々自分好みに
最初はセッティングしますからねぇ。
どもです~♪
killerf | URL | 2010-07-19-Mon 22:32 [編集]
>メタラーまっちゅ さん

はい・・・
思い起こせば・・キーボードに水やらコーヒーやらとぶちまけ
ドライヤーで乾かすも2,3日は無反応orz
おまけにこの時期はエンターキーを押すと戻らず(たぶんコーヒー)

まあ、最終的には重くなってしまってシマッテ(泣

鬼神降臨・・
嫁には逆らえないと改めて悟りましたww

おお!
エレギ師 | URL | 2010-07-20-Tue 01:12 [編集]
おニューPCですか~羨ましい!!
物凄い値引きだったようですね!
奥様はあれですか?妖術とか呪術の類をお使いに・・・。
なんとも恐ろ頼もしいですね♪


koumei | URL | 2010-07-20-Tue 09:56 [編集]
これまたびっくりする前フリですねwwwPCでしたかwwww

しかし安い・・・・・店頭でこの値段だとかなりお買い得ですね!
ネットでもこの値段じゃ収まらない気がします♪

自分からも嫁様に感謝しましょう~♪( -人-)
どもです~♪
killerf | URL | 2010-07-20-Tue 20:22 [編集]
>エレギ師さん

昨日、今年に入って何回目かの初期化をしました(泣)
来月の頭には届くと思いますね~♪
まあ、何にせよ嫁に買ってもらった感は否めませんがねwww
・・・恐るべし(ゴクっ

>koumeiさん

おほほほほ~♪
たしかにお買い得だったと思いますね~♪
恐らく私一人だったら店員のなすがまま・・・。

嫁よ・・・ありがと。
それから感謝ありがとで~す♪



ギタリストJ | URL | 2010-07-20-Tue 23:17 [編集]
どうもです~

私も値引きは嫁さんに任せています。
結構痛い所をつくんですよね~

現金で買うからと言いつつ最後はカードとか・・・
私には出来ない手口です。
どもです~♪
killerf | URL | 2010-07-22-Thu 22:12 [編集]
>ギタリストJさん

なるほど・・・
Jさんとこの奥様もなかなかのツワモノですねー(笑)

それにしても最後にカードとは・・・orz



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

