へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ダメ人間・・・orz
冷蔵庫にビールが入ってまして~(#`д´)ノ

家に着くなり・・・飲んじゃったじゃないかよ~(*゚д゚)、

さてさて、本日○ーず電気さんよりPC入荷しました~♪との連絡がありました。
うほほほぉ~う!!

ギザんと?・・・あれ?

ギゴんと?・・・・・・????


・・・とにかくうれすぃ~♪

定時に仕事が終わり帰路につくも、数時間前から降ってる悪意のこもった豪雨と雷が鳴り止みません(うぐっ・・

・・・そのせいか

右折できませ~ん(*´ー`) フッ

この信号右に曲がって直進したら・・・・アレなんですけど
前方からガンガンやってきます・・・あきらかに無理な体勢で(しかも本気モード・・・
かろうじて直進に入るも動きません(目の前の信号が目まぐるしく変わっていきます・・・

・・・疲れちゃった~(*´∀`)♪

だって、冷蔵庫に・・・
ってことで、今日は無理でした~♪














コメント

 管理者にだけ表示を許可する
いや~
エレギ師 | URL | 2010-07-27-Tue 01:21 [編集]
凄かったですよね~今日の雨!!
ちょうどラーメン食べに出掛けたところでしたよ~(笑
自分は交差点に入ってくる輩を目と身振りで威嚇して道を作りましたよ~(爆
あんまり図々しい人には中指をおっ立てて差し上げましょう♪

どもです~♪
killerf | URL | 2010-07-28-Wed 20:19 [編集]
>エレギ師 さん

いやいや・・・ぶったまげました!!
それにしてもエレギ師 さん・・・
小池さんですか~(笑)

豪雨・・ちなみに私は威嚇されまくりましたしww
あと数年前、何故かおばちゃんに中指おっ立てられました~orz



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

