へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ゾクゾク・・・
昨日・・・幽霊を見た夢を見ました( ̄ω ̄;)

・・・orz


さてさて、ジャパメタ同級会的な・・・とにかく楽しそうですね~♪



・・・ポールを認識出来ないのは私だけなのでしょうか(泣)








コメント

 管理者にだけ表示を許可する
M・Z・A !!
エレギ師 | URL | 2010-08-23-Mon 01:32 [編集]
山本恭司さんがLOUDNESSの曲を弾いてるなんて・・・嬉しいじゃないですか♪
クレイジーナイトはこんな感じのセッションにピッタリな曲ですね!

幽霊を見た夢・・・ホントに夢だったんでしょうかね・・・フフフ。。

koumei | URL | 2010-08-23-Mon 08:12 [編集]
なんとも豪華そうなメンツ・・・
ジャパメタに疎い自分でも山本恭司や西寺実に田川ヒロアキは知ってますw

幽霊を『夢』で見たんですか~www夢でもみたくないですねww
自分は全く霊感がないので見たことないでーす♪w

むささび太郎 | URL | 2010-08-23-Mon 19:28 [編集]
田川さんカッコいい!
田川さん目当てでYOUNG GUITAR買いました!
どもです~♪
killerf | URL | 2010-08-23-Mon 20:21 [編集]
>エレギ師さん

M・Z・A!!
いつかこんな日が来ればいいなぁ~・・・なんて思ってましたら
来ちゃいました~♪
ほんとゾクゾクしちゃいますww

幽霊は・・・夢であってほしですorz

>koumei さん

ほんと豪華メンバーですー(笑)
この動画でビール1ケースはイケそうです(うそです・・・
それにしても皆さん楽しそうに演ってます♪

ちなみに私も霊感ゼロなのですが・・・
ほんとカンベンって感じです・・・orz

>むささび太郎さん

田川さんかっこいいですよね~♪
先日おむささびさんの記事にあった『狂医者』の動画で触発されましたww
YOUNG GUITARは毎月ではないですけど買ってますね~(笑)


ダイナマイト木戸 | URL | 2010-08-26-Thu 16:09 [編集]
「西寺実」っていったい誰?と思い検索してみると・・・・あーそうなんだ。そういうことなのね。
それにしても「ポール?」この人がポールなんですか。っていう感じで、月日の長さを痛感します。でもこういうのはとってもいいですね。おっちゃん達もそれぞれ頑張ってるんだぜ!って感じが伝わってきました。
どもです~♪
killerf | URL | 2010-08-27-Fri 19:12 [編集]
>ダイナマイト木戸さん

それにしても・・・「西寺実」。
考えたもんですよね~♪
姐さんのハイトーンボイスが特にいい感じで好きですね~(笑)

歴史を感じます・・・
時代を感じます・・・
歳を感じます・・・orz

・・・(泣)





トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

