へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
Z勤務・・・
上等じゃねぇか~!!

あ、すいません・・・
明日、明後日は仕事休みの予定でした(*゚д゚)ノ

が、しかし・・・

Z勤務の指令がorz

とりあえず明日本来休みだろ!!は定時で帰れそうなのですが・・・
その次の日は・・・

ほほ~う・・・( ̄0 ̄)

そう来たか・・・








コメント

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます
エレギ師 | URL | 2010-09-04-Sat 06:49 [編集]
今日もお仕事なんですね。。
それで『アレスの嘆き』・・・解ります・・・解りますぞ。。
「こ~の~胸~の~中~♪」
ちなみにリメイク版の『So Lonely』は認めません(笑)

mikaん星人アワー | URL | 2010-09-04-Sat 14:11 [編集]
大変おつかれさまであります。

俺は見積もり出したお客さんがいなくなって強制的に休みになりそうでびびってます(笑)

メタラーまっちゅ | URL | 2010-09-04-Sat 22:16 [編集]
Z勤務・・・って一体なんですかぁ?

初めて聞いたんですけど、休日出勤の意味なんでしょうか。。

それにしてもこの楽曲のチョイス・・・ 今のお気持ちを表して
いるんですね。なんて悲しいんだ(涙)

むささび太郎 | URL | 2010-09-05-Sun 22:15 [編集]
悲しい事があったときは、いつもこの曲が頭の中で流れます。
どもです~♪
killerf | URL | 2010-09-06-Mon 11:42 [編集]
>エレギ師さん

なるほど・・・。
エレギ師さんもアレス派なのですね(笑)
どうりで・・・うん、うん!

ライブで『So Lonely』を出しまくるのはどうかと・・・orz
逆に?今の二井原氏の声にエフェクトかけて(あのアルバムのように)
アレス・・・オクターヴ下げでも全然オッケー(やほ~♪

>mikaん星人アワー さん

あらら、ららっららぁら~♪
(あっ・・・スイマセン)

ドタキャンってやつですね!?
見積もり上乗せしちゃってくださ~い♪

>メタラーまっちゅ さん

う~ん、どうやら社内言葉みたいですねー(泣)
休日出勤のさることながら・・・
もはやいじめとしか・・・

中学の時初めてメタルバラードを感じました(笑)
当時YGにタブ譜のってましたが弾けなくて捨てちゃいましたorz

>むささび太郎 さん

私は常にこの曲が流れてますよ~(ウソです~
それにしてもギターソロ難し過ぎます(泣)

なんだかんだって・・・やはり高崎氏が好きなのです~♪





トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

