へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
Z勤務終了・・・
おはっ、ぐごほっ・・・

おはよーございます( ̄□ ̄;)!!

まあ、なんてかその~・・・


○仕事の週→休日(もちろん連休もアリ)→仕事の週→・・・
×「仕事の週→仕事(さらに24時間勤務)→仕事の週→・・・


・・・ 


(ノ*^▽)ノほほぉ~・・・♪
って、いつまでよ(怒)










コメント

 管理者にだけ表示を許可する
だ、ダイジョブですか?
エレギ師 | URL | 2010-09-06-Mon 12:22 [編集]
でもほら、タッカンが白ランダムで励ましてくれてるし・・・。
この頃はESPに憧れていました♪今は・・・。

メタラーまっちゅ | URL | 2010-09-06-Mon 21:21 [編集]
Z勤務お疲れ様でございます。

いつまでこの勤務なのか・・・ lonely plyer。
またまた絶妙な選曲ですな。私はマイク・ヴェセーラVerの方が
好きです。

koumei | URL | 2010-09-07-Tue 08:39 [編集]
おお~ぅZ勤務お疲れ様です!
自分もこの前まで休日出勤もちょこちょこ有りましたが
週5が6になるだけでしたからね・・・
週7になりそうだったことが一度だけ有りましたが
対象社員全員で上に『やんねぇよアホンダラ!』と
ブーイング浴びせてやり事無きを得ました(何
どもです~♪
killerf | URL | 2010-09-07-Tue 19:40 [編集]
>エレギ師さん

大丈夫ですよ~ありがとで~す♪
白ランダムもいいですが、やはりあの鏡?みたいなやつがついてないと物足りない・・・(笑)
今でもランダム憧れてますよー♪

>メタラーまっちゅ さん

いやいや、ありがとございま~す♪

そう・・・私はいつもlonely plyer(泣)
マイク・ヴェセーラが歌うと全く別ものに感じますww
ちなみにこの曲も結構好きですねー(笑)

>koumei さん

いやいや、あ~りが~とで~す♪
(あ、スイマセン)
連休前日に宣告されましたので危うくショック死するとこでしたww
ブーイングの代わりに心の殺人中指おっ立ててやりましたが・・・orz


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

