へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ハングオン・・・?
お忘れの方も多々いらっしゃることと思いますが・・・

私の今年の目標・・・それは

スウィープ(。・ω・)ノ゙
インギーのようにorz


ふぅ~、正月に屋台でこんにゃく食ったなぁ~と思ったのですが

もはや10月になろうかと・・(非常に残念なの事ですが・・

たとえ隣で嫁が『悪霊島』見てようが(なんだよ悪霊なんちゃって!?)
・・・私は我が道を進みます。


イメージトレーニングは最終段階!!














コメント

 管理者にだけ表示を許可する

メタラーまっちゅ | URL | 2010-09-16-Thu 21:44 [編集]
あら、スウィープが今年の目標でございましたかぁ。。

もう季節も秋になりましたが、調子の方はいかがなものでしょうか?

それにしてもなんすか、このPVは牛乳吹きだしちゃいましたよ!
シュールすぎです。
スウィープなんて
エレギ師 | URL | 2010-09-17-Fri 04:52 [編集]
うちの母が「コンニャクは胃の掃除になる」と言ってました。

悪霊島・・数年前に釣り業界が「根魚の楽園」と宣伝しまくって全国から連日自称アングラーが隊列を組んでやってきて魚を根絶やしにしたあの半島の事ですか?

「MOON」懐かしすぎ!
レベッカの良さはワタシ等にしか解りませんわ♪

koumei | URL | 2010-09-17-Fri 11:02 [編集]
すうぃーぷって言ってましたね!自分も忘れてました!エヘッ

自分もまだなかなか柔軟にいかないんですよね~スウィープ。
ポジションや運指によって綺麗にできるのとできないのと・・・・orz

しっかしこのPVのストーリーはヒドイですねwww
コーヒー吹きましたwwww

つよぽん | URL | 2010-09-19-Sun 20:54 [編集]
どうも~。
スウィープは挑戦したこともないのですが、
できたらかっこいいですよ(*´エ`)ネー

レベッカ懐かしいですが、映像がかなりすごいですね
ちょっと笑ってしまいます。当時は普通だったのかもしれませんが(;´・ω・)

mikaん星人アワー | URL | 2010-09-22-Wed 00:50 [編集]
俺もPCでスイープ音だせるようにがんばります(♪)
どもです~♪(遅くなってスイマセ~ン・・・orz
killerf | URL | 2010-09-22-Wed 23:33 [編集]
>メタラーまっちゅさん

ううっ、・・・またしても牛乳すいませんorz

そして、ハイ!今年の 目標はスウィープなのです(笑)

レベッカのように激しくスウィープしたいものです♪

>エレギ師さん

悪霊島・・・
もう、なにがなんだか(泣)
最後まで見てた嫁に不安を感じる今日この頃です。

レベッカいいですね~♪
ノッコ最高♪

>koumeiさん

いやいや、私の目標なんて所詮薄っぺらなのでww

調子のいい時はいい感じになるのですが(部分的に・・
が!しかし・・・今年の目標なのです!

そして・・・コーヒーすいませ~ん(泣)

>つよぽんさん

どもです~♪

私のモテ期(ありませんが・・)にはGジャンてのが流行ってましたー(泣)

スウィープは今年の目標です♪

このPVのように頑張ります(笑)

>mikaん星人アワー さん

私はアンプからスイープ音出せるように頑張ります!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

