へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
3900円・・・
S級Z勤務を体験しました( ̄□ ̄)!!

さてさて、朝出勤してそのまま翌朝を迎えさらに翌朝を迎える手前で・・・
なんてことはさておき・・・

コロナワールドに行ってきました。
さらにマッサージをしてきました。

45分・・

そしておばちゃんが一言・・・

風呂入れ!!


おまけに温め(39℃~30℃


なんとなくわかってましたがシャワーだけでは疲れは取れないそうです・・・

睡眠不足気味なので明日休みを取りました。

明日は東口のラーメン屋に行って来ます(泣)






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ree | URL | 2010-09-26-Sun 18:48 [編集]
初めまして、reeと申します。

疲れを取る方法っていろいろありますよね。
40度くらいのお風呂で、5分の入浴と3分の休憩を繰り返すと血液の循環が良くなり疲れが取れるそうですよ!
体調には気をつけてくださいね。

私もブログでギターを弾いています!
よければ相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいですか?
返信お待ちしております。
初めまして~♪
killerf | URL | 2010-09-26-Sun 22:22 [編集]
>reeさん

う~ん・・・
なんか風呂に入るの面倒くさいのでシャワーでしたねー(泣)
たまに血迷って我が家で風呂に入るのですがすぐに飽きてしまいましてww

ご心配ありがとございますね~♪

相互リンクこちらこそヨロシクで~す♪

・・・音源聞きましたが(愕然!!



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

