へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
今日は休日でしたので・・・
弦の交換をしようかと思いました。

が、しかし・・・ストックあると思っていたのが無かったのです(どして!?)
買いに行こうかと思いましたがあまりの寒さに断念してしまいました( ̄Д ̄)ノ

さてさて、先日から練習してるLOUDNESSの『DREAM FANTASY 』をやってました。
うむむ、ソロ手前まではなんとか音源Upと思っていたのですがダメですね~ww
どうやらもちっと修行積まないとアレみたいですね~(うぐぐっ

さてと、菓子食いながらビール飲んで寝る苦戦してる部分練習して寝るとしますかーヾ(*´ー`)

あ、ちなみに私が愛用してる弦はアーニーの09~46です(泣)











コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんわん
エレギ師 | URL | 2011-01-14-Fri 03:55 [編集]
『DREAM FANTASY 』はリフからして難易度高いですよね。
ソロはオルタネイトによるアルペジオが肝だと思いますが、あれもなかなか一筋縄では...。

飲みましょう...。

しゃ~く~ねつ~のゆめうりおんな~まど~~わす~このここ~ろ~~♪
おはようございます
REO4 | URL | 2011-01-15-Sat 08:18 [編集]
僕もその経験いやというほどあります
ギターソロがんばってください

メタラーまっちゅ | URL | 2011-01-15-Sat 22:44 [編集]
う~む、『ソルジャー・オブ・フォーチュンー』のお次は
『夢ファンタジー』と来ましたか!

素晴らしいチャレンジ精神でございます。

この頃のラウドネスも良かったですよねぇ~、
『エンジェル・ダスト』も好きだったなぁ・・・
どもです~♪
killerf | URL | 2011-01-18-Tue 22:00 [編集]
>エレギ師さん

こんばんわ
遅くなりましてすいませ~ん(泣)

この曲・・・おっしゃる通りリフからして超難関ですorz
ソロのアルペジオもキビシーですが、全体的にアレです(笑)
飲まずにはいられませ~ん♪

み~せ~ない~でわざとらしく~ゆめ~がたりのせ~かい~~♪

>REO4さん

遅くなってすいませ~ん(泣)
リフが難しくて・・・orz
なんとか音源Up(ううっ・・
ソロはまだまだ先になりますが頑張りますね~♪

>メタラーまっちゅ さん

遅くなってすいませ~ん♪
そして、ハイ!『夢ファンタジー』練習してました(泣)
ソルジャーはソロの両手タッピングがもはやムチャクチャなのでorz
この根気の無さ加減が私らしいです(はぁ~・・

『エンジェル・ダスト』もイイですよね~。

ろくんろ~♪



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

