へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
休みの今日は・・・
あぁ、『DREAM FANTASY 』


だっ、ダメだぁぁぁ・・・orz

先日から練習してるのですがこのザマで~す(´ー`)y-~~
笑えます(笑)



[VOON] 夢物語へたくそ

さてと、頭冷やしてくるかε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
来週の休みにリベンジしま~す♪







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

koumei | URL | 2011-01-20-Thu 23:22 [編集]
もう一歩!もういっぽおおおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉ!
あと少しって感じですね!
指が追いつかないところもあるみたいですがあと一歩です!

TAB観たことないのですが、3弦スウィープみたいなの入ってますか?
練習の陰が見えましたよ!♪

自分も練習中の曲あるので頑張りますw
どもです~♪
killerf | URL | 2011-01-21-Fri 21:40 [編集]
>koumeiさん

・・・orz

改めて聞いてみると死にたくなります(泣)
指は途中でフリーズしてしまいますねー。
もっと弾きたおさねば(うぐぐっ

あとスウィープはないんですよねー。
アルペジオはあるんですけどオルタネイトがきびしくてダウンで弾いたとこかもです?
リズムもがたがただし音も・・・なんだかな~♪

しばらくはこの曲頑張ってみまするw


まいどです
たむ~ | URL | 2011-01-22-Sat 09:01 [編集]
聴きましたよ~!
勢いがあってカッコイイですね。
ノリノリで聴けました。

なんと言っても重厚な音が良い!!

また聴かせてください!
どもです~♪
killerf | URL | 2011-01-22-Sat 21:24 [編集]
>たむ~さん

あ~・・・なんだかスイマセ~ン(笑)
なんか曲に煽られて焦っちゃうみたいですorz
練習の時はいい感じの部分もあるのですが(2秒くらい)録音となるとダメダメですね~♪

自分に負けた(ガクっ・・

そして次は勝つ!!

・・・たぶん(笑)

懲りずにまた聞いてくださいね~♪





mikaん星人アワー | URL | 2011-01-23-Sun 20:02 [編集]
おお、リフが熱い♪
うまくいったらyoutube登場とかも期待します(わら)

むささび太郎 | URL | 2011-01-23-Sun 21:53 [編集]
カッコいいです!

何よりこの曲についていけるところが凄いです。
私は最初からギブアップです。
わお~!
エレギ師 | URL | 2011-01-24-Mon 14:37 [編集]
いいじゃないですか~♪
サウンド雰囲気出てるし、ギターソロもディミニッシュと最後の決めアルペジオが決まっててGOOD!
キメだけ決まればいいんですっていうルールです(ェ

でも英語バージョンなのでマイナス5点ね。
どもです~♪
killerf | URL | 2011-01-25-Tue 19:09 [編集]
>mikaん星人アワー さん

ありがとございま~す♪
もちろん原曲のリフはもっと熱いのですがねww
今年は積極的にいきますのでヨロシクで~す(ん?

>むささび太郎 さん

ありがとで~す♪
・・・orz

もっと練習してむささびさんの例のアレ、ギターで弾けるように頑張りますねー(笑)

そして毎日がギブアップですw

>エレギ師さん

あらららら・・・ありがとです(泣)
う~ん、煽られて焦って煽られてあs・・・orz
え?あぁ、頑張りますね~♪
懲りずにまた聞いてくださいね~ww

英語は常に赤点でしたが。





トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

