へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
雪が降ってます・・・
休みの今日は、寒いし金もないので家でギター弾いてました(´・ω・`)

久々に地獄本の『地獄の予定日』をやっていたのですが途中にある部分がとにかく速過ぎて・・・orz
う~んと、なになに?
本にはフル・ピッキング・フレーズ。ブリッジ・ミュートをかけ、音粒がそろうように演奏しよう。


って、無理ですヾ(*´∀`*)


でも頑張りますがね(笑)

手首ブチ折れそうです。
小指がなんだかガクガクンってなってます。
首もガクンガクンってなったような気がします?
明日も会社休み?・・・いやっ違うかorz

さ~てと、嫁のために飯の支度でもするか(´・д・)v-
くそ寒い本日は冷麺(予定)







コメント

 管理者にだけ表示を許可する
えっ?
エレギ師 | URL | 2011-02-09-Wed 19:42 [編集]
『地獄の予定日』???
おどろおどろしいネーミングですねw
「フル・ピッキング・フレーズ。ブリッジ・ミュートをかけ、音粒がそろうように演奏しよう。」
って、簡単に言うな!!って感じですよね~。

冷麺すか~良いっすね~♪
どもです~♪
killerf | URL | 2011-02-09-Wed 20:43 [編集]
>エレギ師さん

ハイ『地獄の予定日』で~す♪
地獄のような予定日なのか単に地獄?の予定日なのか定かではありませんがww
そして音粒なんてそろいません(泣)

冷麺美味かったですよ~♪
自作石焼風ビビンバ?も作ってみました(笑)

LOUDNESSご馳走さまでした~♪
怖い~~~っ
まみ | URL | 2011-02-09-Wed 22:21 [編集]
小指ガクンガクン・・・。
首もガクンガクン・・・。
どうか、だらり~んってなりませんように・・・((+_+))
・・・って、ちなみに「首」って手首の方ですよね?w
どもです~♪
killerf | URL | 2011-02-09-Wed 22:58 [編集]
>まみさん

手首もガクンガクンですが首もガクンガクンなのです。
今日はだらり~んとなる前にやめましたので何とか・・・

ガクンガクン→だらり~んにならないよう気を付けま~す(笑)
どうも~
つよぽん | URL | 2011-02-11-Fri 22:08 [編集]
地獄シリーズおぃらも持っていますが、
全然弾けません。
早すぎます(;´・ω・)
もっぱら天国のトレーニングフレーズ?ってのをやってます'`ィ(´∀`∩

mikaん星人アワー | URL | 2011-02-12-Sat 16:53 [編集]
いやー寒い日の冷麺もよさげですね(笑)

地獄本ってなんであんなに無茶なフレーズ多いんですかね?
どもです~♪
killerf | URL | 2011-02-12-Sat 20:29 [編集]
>つよぽんさん

私もさっぱり弾けませんがね~♪
ただ持ってるだけ・・・orz
しかしフレーズはシブイしカコイイときてる(泣)
指動きませ~ん♪

>mikaん星人アワー さん

グルメ王?mikaさんの料理には負けますがねww
この時期の冷麺もよかったですよ~♪

地獄・・・
なんなんでしょう?????



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

