へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
11/29(土) 仙台MACANA
GALNERYUSのライブに行ってくる。

あっ・・・
【GALNERYUS OFFICIAL WEB SITE】はこちら。
        ↓
http://galneryusyumacher.com/

実はまだ聴き始めて間もないのだが、妙に気に入ってしまったなぁ~。
ん~、思えばしょっぱな?に聴いた曲(SILENT REVELATION)がかなりヤバかった。

私のメタルツボにすっぽりと納まってしまったのだよ( ´ー`)y-~~

ぬおぉぉぉお・・・テンション上がってきたぞぅ!!コンニャロめぇぇぇ~(*´∀`*)ノ




Syuのギター楽しみだ(`・ω・´)








コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

